今年観戦に行って心に残ったのはトーナメントは?

ゴルフ観戦では初めて行った開幕戦の沖縄

 

独特の気候とガジャマルの木、ステーキ三昧

音符

 

推し3名がレギュラーツアーの出場キラキラと嬉しすぎる展開となった為

あっち行ったりこっち行ったりで

それはそれはヘンタイでしたねアセアセ

天ハルちゃんが唯一の予選を果たし、私の難民は解消されました。

 

 

ヤマハレディース葛城は、

出来るだけ3名のプロについてました。

 

 

ユンチェヨンプロの引退セレモニーで涙を流した心優しいルミルミえーん

 

 

私は今年初のサインを頼んだら・・・

”長いのは駄目ですアセアセと言われましたが

これが記念すべき初の”るみちゃんJAPAN”リーダーのサインでありました。

予選2日間はほぼこれくらい歩いてましたアセアセ

暫く食べる事が出来なかった葛城カレーがバンケットホール(2500円)で

一般ギャラリーでもいただけると知り入場!!

和・洋・中、デザート、飲み物まで吐くまでOKグッ

吐いたら終了です。

 

知らんけどアセアセ

 

地元の中ブリでは

ガチャポンに挑戦!!

馬場咲希のボールが出た。

たねちゃんメインでついて、その後ルミルミについたら爆雨でサスペンデット

 

翌日予選落ち各日と思われたルミルミが猛爆

 

楽天は思い出したくも無いのでパスパー

 

日本女子オープンは本当に良く歩きました。

初日は雨と風に泣かされました。

ゴルフ場内外、食べ歩きでも音符

 

 

翌日は快晴でした。

帯同した天ハルちゃんがキレッキレのゴルフで14位タイに入り、

来季女子オープン出場権獲得キラキラ

 

住友生命Vitalityレディス東海クラシックは思い出しくないのでパスパー

 

NOBUTAマスターズは初日天本ハルちゃん、たねちゃんに帯同

2日目ルミルミ、時々後ろの天ハルちゃんに帯同アセアセ

あわや優勝かと思いましたが・・・

それにしても攻めましたねアセアセ

 

たねちゃんのお母さんからカード貰いました。

 

夜行バスで行った伊藤園レディス

初日はルミルミに帯同音符

去年会えなかったピンクのゆーじさんと久しぶりに再会。話し出したら止まらない

2人でありました。

 

 

 

そして遂に!?あのおしゃべりモンスターこと自称3時間しか眠らないアナウンサーさんと初めてお会いする事が出来ました。

 

なんか初めてじゃない様な?

 

なぁ~~んでか~~?

 

 

 

 

それはね、いつもテレビで見てるからなの音符

 

 

 

驚いたのが・・・

ハーフで一緒に休憩していたら

”まぐちゃんさんの推しの方のスコア教えましょうか?”

と盛んに言ってくるではないか?

彼女が社交辞令で『ブログ見てますよ音符』ってインスタでコメント貰った事あったんですけど

どうやら本当に見てる!!という事が判明いたしました。

 

こりゃ~下手な事、書けませんねアセアセ

 

2日間お世話になったロンさんが動画を作ってくれました。

おしゃべりモンスターさんのテーマ曲まで

お見事です、👌

 

自称3時間しか眠らないアナウンサーは、残り1ホールを残し、仕事の為ゴルフ場を跡にしたのでありました。

 

2日目は天本ハルちゃんがスタートするまでルミルミに付きました。

 

 

 

それにしても個々のトーナメントはトイレが少なくてマジでちびりそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様々な出来事があった、今年の第4位でした。