2023年を振り返る!!


第5位は

三都市でのイベントでした音符


1つ目は京都高島屋へジャックバニー

許してくれ〜みなみちゃん‼️

ではない方の

越雲みなみちゃんへ音符

まず見る事が出来ないゴルファーで、私が今迄見たのはコロナ禍の時に開催された

伊豆大仁でのISPSの1回のみ💦

当初はトークショーでしたが、日が近くなってきたところで予定が変わりまして

みなみちゃんとマンツーで25分のフリータイム‼️

フリータイム?

それは自由な時間OK

冷静に考えて、25分なんて間が持たないんじゃないの⁉️


年代もさぁ〜💦

あ、私は職場では半導体と言われてるので

20代以上なら合わせる事が出来ます👍

お店の方がこれでもか‼️と言うくらい

2ショット写真を撮ってくれてキラキラ






お話したり


パター対決して勝利し、アメニティゲット✨


軽い押売りに遭い、予算オーバーアセアセ

あっと言う間の25分でした。


でも可愛いから許そう😁


2つ目は松坂屋名古屋店のアンパスィイベント音符


私は黒カンさんを見に冷やかし程度の感じで行ったら、Y浅さんが私のイベント券分を用意して下さってました😱


控えめに💦



オルガン広場からお店へ移動してサイン会

推しプロが名古屋でやってくれてたら

どんだけ嬉しかった事でしょう😅



そして3つ目は東京都本間ゴルフ用賀店

ルミルミのスペシャルイベントキラキラ



女子オープン練習日やレギュラーツアーで隙があればチャンスを伺っていた応援タオルを持っての2ショット!!

最後の最後で叶いました👍



ことイベントに関しては過去最高の満足度でした🎵