昨晩はTWGTの件で和田代表からコメントが・・・

 

私ごときの為に、申し訳ないとInstagramにメッセージを送ったら・・・

 

少しお話しませんか?と言うことになり、あの時の顛末についてお話する事が出来ました。

 

大体想像通りの対応でしたが、きちんと調査をして下さったと言う事だけでも

 

有難かったかな?

 

相手側の誤解も、きっと解けた筈。

 

ですので、この話はもうおしまいパー

 

今朝は朝、帰宅後昼まで寝て、起きたら家の大掃除

 

例年ですと寒いけど今年は暖かくて助かりましたアセアセ

 

今年を振り返る第6位は・・・

 

JLPGAプロテストでした!!

 

私が期待していた方数名がプロテストに合格出来ませんでしたが、来年また頑張ってもらうしか

 

ないですね。

 

高木優奈さんがあれだけ苦労してプロになったんですからパー

 

まだまだイケる筈。

 

頑張れ!!六車さんチョキ


 

あっ?言っちゃった(笑)


さて来年はレギュラー、ステップアップで


ルーキーが圧巻しちゃうのか?


それも楽しみですね🎵