今年のレギュラーツアーでの

チャリティーフォトイベントが

開催された試合は⁉️

1.富士フイルム・スタジオアリス

2.ヨネックスレディース

の2試合のみでした✋


コロナ前は

・アクサレディース

・KKT杯バンテリンレディース

・meijicup

・ニトリレディース

・ゴルフ5レディス

などで開催されていましたがコロナ禍を

理由にいつの間にか闇に葬られていしまいました。

アクサは先着順でしたが年々ギャラリーが

深夜から並ぶらしく警備の都合で抽選になりました。

ニトリやゴルフ5レディスも10名右矢印5名に減らされてしまい大混乱を招いたとか?

今年復活した富士フイルム・スタジオアリスも10名右矢印5名となった為人気プロとの

チャリフォト争いはさらに熾烈さを増しました。

撮れない人達はどうしても撮りたい👍と、冬のイベント等に行く羽目になり、

自己破産。笑

これは大袈裟な話ではありません✋


ヨネックスレディースはギリギリ迄判断に迷っていましたがイベントを実施を決定。


しか〜し初日、悪天候により中止。

2日目は、コースコンディション不良で

サスペンデッドとなり、イベント自体も無しになりました。


結局2023年開催されたのは

富士フイルム・スタジオアリスのみ✋


私は岐阜方面の方と兵庫のラブホテルに泊まっていた方と一緒に最寄りの㊙️から歩いて花屋敷へ💦

歩いていて側溝横の田んぼに落ちるんじゃないか?とヒヤヒヤで命の危険すら覚えましたね😱


私達は2.3.4番目を確保し、推しプロの権利はほぼ獲得✋当たり前か😁

後ろに並んだ堀○音応援団の方々は最寄りの駅から歩いて来たとか?

次々と名物ギャラリーさんがやってきて

皆んな『何時に来たの?』が挨拶代わりに

なってましたね〜音符

久しぶりの再会を喜ぶ人、色々‼️

ただのクレクター🙏


無事3名の推しプロ権利獲得😅


まずはウォーミングアップで
鶴瀬華月プロと
会話もお初です🎵
偶然リュックの中にバットとレモンが
あったので、初対面だし、失礼があってはイケない✋ここは無難に
ノーマルポーズで‼️

奥行があるように見えますが、実はほぼ横並び💦


アリスのカメラマンとカメラウーマンにウケたみたいで

『もっと上‼️いや、もっとしゃがんで‼️』って煽られるわ、コマネチ団長からは『長い‼️』と言われ

まぐちゃん号泣😭

MLBで今年から取り入れられたピッチクロックみたいなルールやられたら間違い無く

フォトが撮れずにバッターアウトでしょうね😱

私でさえ感じました。長すぎでしょ⁉️

チャリフォト界の○遅延って言われるんじゃないかって思いましたからアセアセ



兎にも角にもプロからパワハラです‼️って言われず一安心。


次は天本ハルちゃん🎵

実はプロ入りしてから、表向きは初の2ショットです。表向きって何なん?

ここは無難にレモンですね🍋




次がたねちゃん🎵

ヤマハの時にアリスでは権利取るんで

厳し目キャディさんと3名で撮りましょうね‼️とお願いしていたのですが•••

この日のスコアが良くなったので、さすがに納得がいかない厳し目キャディさんは

これをちゃぶ台返しで拒否✋

 

と言う事で普通の2ショットに💦

この日の為にあのネタを用意していたの

ですが、披露出来ず残念🥲


しかし太ってるなぁ〜オレアセアセ



最後はルミルミ音符


聞くところによると、スポンサー契約が

富士住建さん以外に王子ネピアとも

しているそうで。

それを最近知った私は、王子ネピアなら

鼻セレブを使ったら良くねぇか?

今年はうさぎ年だし‼️

鼻セレブうさぎverにしよう。

でも、うさぎの耳を表現するのは•••

 

なんとかしてよ。ドラえも〜ん🙏

するとどうでしょう?

 

おしゃべり、鼻〜セ〜レ〜ブ〜

 

きゃ〜頭の中がお花畑の私は

 

ドラえもん〜ありがとう。

こんなのが欲しかったの😍

 

 

下矢印詳しくはコチラ下矢印

 

 

 

と言う事で鼻セレブに、お喋り鼻セレブを

装置して準備完了パー

タイガールミからラビットルミに変身キラキラ


ルミちゃんJAPAN30歳の誕生日プレゼントとして渡したら、

『あ、ティシュは要らないです💦』と

言われ、まぐちゃん号泣😭


お返しに”ルミちゃんJAPAN”のボールを

いただきました✨

この日は帯同すらしていないのに・・・

そんな優しさに、まぐちゃん三たび号泣えーん

 

最後に写真を受取場で待っていたら、撮影担当の男性から

『今日は楽しいものを見せてもらい本当にありがとうございました。』と

言われ、ドッと肩の荷がおりましたアセアセ

 

もうこれで思い残す事はありません。

今年最後になるであろうチャリフォトは

これで終わり😅


ちなみにこの時のブログが翌日

記事ランキングで1位でした!!



チャリフォト関係のブログには皆さん

関心度が高いみたいですね。


知らんけど💦