夜勤の食事!!

3日間サラダで耐えました✨

京都ではかなり結構不摂生しましたね💦


今朝のJLPGAのHPみてたら

こんな記事が‼️


上矢印

やっぱり本人も手応えあったんでしょうね。複数回優勝‼️



ステップアップツアーが終わりました‼️

賞金ランキング2位までのプロが

来季レギュラーツアー準シード(前半出場権)獲得㊗️



3位〜10位、及び優勝者は1st QT免除

ファイナルQTへ進出‼️


開幕戦大王海運レディス

初代女王は鬼頭さくらプロ🌸


ラシンクニンジニア/RKBレディス

優勝は橋添穂プロ


ハナサカヤンマー

地元滋賀の北村響プロ


フンドーキンレディス

優勝は福山恵梨プロ


台湾での開催だったCTBCレディス

優勝は小滝水音プロ

注意小滝プロはこの後レギュラーツアーでも優勝を果たしました㊗️


ツインフィールズレディース

優勝は工藤遥加プロ


地域みらいグループ佐嘉窓乃海カップ

ルミちゃんJAPANの高野あかりプロが、ルーキーで初優勝お祝い



ECCレディス

最終日は雨で中止に!!

同スコアで並んだP.サイパンとウーチャィエンとのプレーオフに💦

優勝はP.サイパン


今年再開されたルートインカップ上田丸子

優勝は吉本ここねプロでした‼️


2019年を最後に無観客試合が続いていたユピテル静岡新聞SBSレディース

優勝はウーチャィエンプロが初優勝!!


あおもりレディース初代女王は

下川めぐみプロでしたキラキラ


毎年無観客試合のカストロールレディスは

ウーチャィエンが2勝目を飾りましたキラキラ


山陰ご縁むすびレディースは

大ベテランの李知姫プロが優勝‼️


私がスクランブルした山陽新聞レディースは酒井美紀プロが逆転優勝!!

さらにたねちゃんからアレを聞いてしまう


中国新聞ちゅーピーレディースは

ウーチャィエンが3勝目!!

あまりにも強すぎて、とくさんの優勝者

当てクイズからもシードとなりました😅


ステップ初の4日間トーナメントとなった

SkyレディースABC杯

優勝は小林光希プロが開幕戦のリベンジを

果たしました‼️


かねひで美やらびは、たねちゃんが優勝争いを演じ一時は単独首位に立ちますが


勝負どころでミスをして初優勝を逃す。


優勝はP.サイパンが2勝目を飾りました


今年で最後となったうどん県レディース

もう会う事が出来ない台湾の某プロ😖

優勝は沖せいらプロ!!


初開催となったサロンパスレディース

初代女王はルーキー大須賀望プロの

大逆転優勝キラキラ


静ヒルズ森ビルカップも勢いそのままに

大須賀望プロが2試合連続優勝キラキラ


明治安田レディスの初代女王は

スタイヤーノ梨々菜

プロ入り初優勝でした✨


で、最終戦の京都レディースオープン

優勝は小林夢果プロが初優勝キラキラ

これが印象的でした✋



そんなこんなあったステップアップツアーですが、優勝出来ずに賞金ランキング10位以内に入れなかったプロには


明日から4日間、恐怖の1st QTが3会場で始まりますガーン






しかも各地区で20位以内に入らないと

ヘンタイな事になる恐れが😱

下手するとニートになります‼️


私の推しの3名は?

たねちゃん右矢印山陽カントリー


みずなみのけーこさん右矢印聞いてない。笑


新真菜弥右矢印聞いてないけど多分裾野CC


今日どのプロがどの会場で挑むのか?

明らかになります‼️