昨晩夜勤をほぼ終えて帰る支度をしていたら電話が鳴り。

出たら職場の同じ役職の人⁉️

ひょっとして?

はい、すいません💦

妻がジムに通っていたらしく、まずインストラクターの方が陽性に、翌日妻が高熱になりまして検査で陽性でした。

私は今のところ無事です‼️


と言う事で今日から残業モード突入😱


いずれにしてもゴルフ観戦で予定入れてた時じゃなくて良かった💦


ニトリレディスは最終日‼️

異常な暑さ、雷雲接近によるサスペンデッドで3日間まともに競技が進みませんでした。

今日こそは‼️

とりあえず、すぐに寝て2時に起きたら


今日もかよ!


しかも天ハルちゃんは



最終日スコアを2つ伸ばして10位タイまで上げ2週連続で自己最高位?だったのに😱




優勝の行方は?

昨日ことごとくパットが入らず、スコアを伸ばせなかった上田桃子プロ

今日は猛チャージで首位タイに🎵


しかし


まぼろし〜ガーン




ひょっとしてニトリグリーンが効いたのかも?


川口キャディおめでとうございました✨






ゴルフネットワークとことん1番ホール解説の和田泰朗さんも千歳空港で足止め⁉️





たねちゃんは明日最終予選に出れるのか?




ひょっとしてこの方が嵐を呼んじゃったのかも⁉️


オイラはドラマー🎵ポコポコ💦