今日は年休消化の為休み‼️

どうしても来てしまう朝デニアセアセ


沖縄開幕戦まで40日ちょいになりました


厄介なのがゴルフ場までの道のりアセアセ

3名居るので朝は出来るだけ早く、

帰りは出来るだけ遅くが理想😅


レンタカーにするか?


有料バスにするか?

観戦バスツアーもあるようですが

adさんの話によると出発が全選手ホールアウト後30分後だとか?


さすがにノープランと言う訳には行きませんパー




思えば4年前に行った沖縄キャンプ巡り。

ノープランでしたが、あの時の行動力は今は無い。笑

去年大ブレイクした清水投手キラキラ

今年はWBCでキューバ投手陣が抜けるので抑えをやるかも?


北谷アメリカンヴィレッジにて


毎日ステーキでした💦





で先日放送していた夜のケンミンショー

深夜4時です‼️







多分またステーキになると思います😁


ルミルミは高野あかりプロと毎年恒例の

成田山新勝寺へお願い