女子ゴルフペアマッチ選手権SEASON9

やっと優勝候補筆頭の

たねちゃん&ごんかれペアが登場キラキラ

 

待ち疲れました!!

 

2016年ほけんの窓口レディース2位?

と記載してありますが11位の誤りですパー

 

去年からパッティングラボに通い、悪いときの自分の癖を解析し修正しています。

このパッティングラボへは、天本ハルカプロ、識西諭里さんなども通っております。

 

ただ対戦相手の和久井麻由さんは正直怖かったアセアセ

2018年全国高校選手権では安田祐香をおされ優勝🏆

2019年日本女子アマは、3日目まで首位を守っていましたが

最終日西郷真央に抜かれ2位!!

現在はジョージ武井コーチに弟子入り。

まゆぞうと言うニックネームで可愛がられています。

 

 

どうでも良い話ですが、権藤可恋プロ

 

トランプハート元中日ドベゴンズの『権藤、権藤、雨、権藤』の権藤博さんとは

全く関係なく、あしたのジョーのゴロマキ権藤とも何ら関係ありませんパー

 

トランプクローバーたねちゃんとは小学校の頃から競い合っていたそうですが、とにかく体がデカく、

足がめっちゃ長かったそうです。

 

トランプダイヤ権藤さんは高校2年の時に全国高校選手権を制覇しており

2018年単年登録した年にシード入りし、そのままプロ入りした逸材キラキラ

 

トランプスペードキャディバッグにも刺繍してある『ボートピアみやき』

これはお父さんの知り合い関係の縁でジュニアの頃から"可恋ちゃんがプロになったら

スポンサーするけん"という約束だったそうです。

佐賀は唐津ボートレース場が有名。

ボートピアは全国にあるボートレース場外発売場で、『ボートピアみやき』はその中の一つです。

 

 

たねちゃんにとっては心強いパートナーと言えますね音符

 

10H458yパー5

まゆぞうがロングを2オンしますが

重いグリーンに手こずって3PTガーン

ごんかれプロがバーディ―を奪い1UP!!

まさか?今回のペアマッチも拍手担当なのか😱

いずれにしても、この先制パンチは効きましたねキラキラ


 

 

11番パー4

拍手担当と悟られくない?

たねちゃんは和白で培った秘密を出しますキラキラ

 

 

OKバーディ音符

対する、まゆぞうもバーディーキラキラ

このホールは分け💦

 

12番172yパー3

ごんかれプロがベタピンにつけるキラキラ

 

がぜん楽になった、たねちゃん!!

もう打つまでも無いですが、念のため‼️

この日は相当寒かったみたい。

ミニスカート履いて、鳥肌立ってるではないか🥶

うわぁ~ちょっと強いかも知れん。

いや強くは•••

どっちやね〜ん!!

花渕・和久井ペアはそろってボギー。

 

パッティングラボに通っている、たねちゃんは2PTのパーグッ

 

 

 

ごんかれプロがバーディーパットを打つまでもなくこのホールも奪い2UPとします

 

13番は分けて

 

14番322yパー4

撮影したのは春先??

この頃のティーショットのスイングは

今と違って良くないですねアセアセ

どこが?って

私には分かるんです。あなたとは・・・

 

やめとこ~笑

 

しかしアイアンショットは・・・

ピン筋ってました音符

 

このホールで花渕さんが9.5mのバーディーパットを沈めましたキラキラ

 

 

 しか〜し、パッティングラボに通っているたねちゃんは

5.8mのバーディーパットを入れ返してしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

若い娘達の芽を摘んでしまって!!とか

ちょっとは空気を読んであげない!!とか

思った方はブーブーですよ。

あえて勝負の厳しさを先輩方はあえて

教えてあげたんでしょう。

這い上がってこ〜い‼️

 

15番は分けて2up変わらず

 

 

16番198yパー3

花渕さんが2mのバーディーチャンスにつけるも入らず。分け!!

 

17番399yパー4

好きな漫画は『花より男子』のたねちゃんはティーショットを放った際、手を放すアセアセ

 

寒の戻りとか言ってましたね。

 

2打目は

 

惜しくもグリーン手前のバンカーアゴに当たり、バンカーに捕まってしまいました。

 

3打目はグリーン手前7.3mにオン

 

4打目入らず。ボギー。

相手ペアもボギーとなった為、2&1で勝利お祝い

 

ポイントは?バーディーで分かれたところが2ホール。

先につけられたけどつけ返して、先に入れられたけど入れ返して



ありがとうございますお願い

 

まぐれです音符


次の相手は

芹川真海・沓澤莉子ペアVS櫻井心那・小林夢果ペアの勝者になりますパー

 

 番宣忘れてたそうです


 私はとくさんから教えてもらって無事見れましたけど爆笑