今朝は夜勤を終え、安全会議で残業!!

夜食抜いたので、帰る途中で

今話題の吉牛へアセアセ


録画しておいたこれ‼️


九州みらいと言えば

岡本綾子•藤井かすみペアですね👍

岡本節が炸裂し過ぎて、藤井かすむ!!


たねちゃんのスタートホールだけ😅





解説の岡本綾子さん

4番アイアンですかね⁉️






左足下がりを回避する為カートパスを越えた高台あかりにNICEショットでした👍

JLPGA Instagramにはこれが掲載キラキラ

最終18番でTVに少し映りましたが

レインウェアを着る事なく、このおべべで完走しましたアセアセ


このトーナメントはあんまり相性良くないからなぁ💦


どの組とは言いませんが、楽しそうに回っている組もあれば•••

全く会話をせず淡々とプレーをする

重っ苦しい組が結構ありましたねアセアセ


首位に立ったのは岡本綾子さんの愛弟子

36歳の青山加織プロキラキラ

彼女を11.12歳くらいから診ていたそうです。

知らなかったんですけど、先週のバンテリンレディスでは14位タイだったんですって‼️

小西さんが岡本さんに青山プロはオフにどんな練習をされたんですかね⁉️って聞いたら


子作りですね🎵と。


下矢印初日のリーダーボードはコチラ下矢印


明日はフジサンケイレディス開幕です



折角なので正しい向きに変えてみた!!