よく降りますね〜☃️


真面目にTWGTですが、岡田ライオンさんに帯同音符


スタートホール!!

10m近い強風に11.5フィートの高速グリーンという難設定の中、耐えに耐えます。

8番ではバンカーからNICEアプローチし

初バーディー✨

後半は•••

ノーコメント‼️


ホールアウト後コミュニケーションエリアへ

このポーズしましょう音符と言ったら


な、なんと積極的な岡田ライオン🦁

ってか永田裕二知ってるのか?


結局、永田裕二敬礼ポーズから黒田カントリークラブさんとの変形ポーズにびっくり

彼女がユイクロン感染させます‼️と言ってたのはこれだったんですね👍

お陰で身体が温まりました。


最後にサインエリアで

『岡田ライオンさんありがとうございました🎵』と言ったら

こんな返しを!!

ゆいぴ〜も私のノリが分かって来たみたい😄と実感しました。


ちなみに他の選手との2ショットは

一切しませんでした‼️