まずはこれ!!
 

自公「10万円給付」に不満噴出!岸田首相のっけから大コケ、所得制限960万円にも“落とし穴”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース公明党の目玉政策だった「18歳以下への一律10万円給付」は結局、年収960万円の所得制限が導入されることになった。給付対象外となった人からは「不公平」との不満が出るなど悪評ふんぷんだ。こんなことなリンクnews.yahoo.co.jp

 

生活保護受給額より少ない、国民年金受給額!!
働いて年金保険料を納めても、老後の生活が出来ない悲しさアセアセ
これでは、生活保護を受給した方が、生活の基盤は確立されてしまいます。


で、国会議員は、、国民には都合良く税制変えて贈与税相続税まで搾りとろうとしたり

マスク、GOTO利権、特定企業への業務発注利権、

とどめは1日で100万円の報酬を取って行く爆  笑

非課税で説明のつかない金をウハウハ音符
 
Twitterなどで色々と批判している議員さんがこの件でおとなしいのは何故?

そりゃ~税金泥棒って言われるわムカムカムカムカムカムカ

 

橋下徹氏、衆院1日で100万円支給に激怒!田村厚労相にも詰め寄った(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が14日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演。国会議員の歳費と文書通信交通費について疑問を投げかけ、国の無駄遣いを「改められるわけない」と切った。リンクnews.yahoo.co.jp

 

自分たちの私腹ばかり肥やしていないで、自らが手本となって身を削る事をせんといかんよ!!

 

〇〇氏は自由民主党、新生党、新進党、自由党、民主党、新党「国民の生活が第一」、

立憲民主党などを渡り歩き新党と分裂を繰り返した。

「西松建設事件」および「陸山会事件」で事情聴取を受けていた長野知事元秘書は自殺し、

〇〇氏と西松建設の癒着を参院で指摘していた元衆議院議員がソウルで心臓発作で死亡、

民主党の金庫番といわれた議員の事務所も全焼。

〇〇の秘書3人が検察によって政治資金規正法違反容疑で逮捕、起訴。〇〇本人に関しては

嫌疑不十分により不起訴処分、権力の私物化を続けた。

妻は、愛人と隠し子のことや、福島第一原発事故後、〇〇氏が放射能パニックに陥り、

「旅行カバンを持ってどこかに逃げ出した」ことなどを語り、「こんな男を国政に送る手伝いを

してきたことを深く恥じ」離婚した。

今回ようやく県民が〇〇氏の権力の私物化に決断を下し落選させた。

 

この選挙お化けの〇〇って、一体誰なんでしょうかね??