昨晩は、CSで放送していた闇金ウシジマくんキラキラ

闇金ウシジマくんSEASON2と、映画『闇金ウシジマくんPART2』

午後6時~午前1時までぶっ通し放送してました!!

これがまた面白くて・・・

初めて見たけど、ハマりました爆笑

 

 

来週は、シーズン3、映画も放送するみたいなので、また楽しみが増えました音符

 

 

楽しみと言えば・・・

女子ゴルフペアマッチ選手権2020年間女王決定戦

1月24日(日)21:00. 〜22:54が放送されます。

 

 


 

 

 

そして・・・

毎年出演者が優勝している、田中秀道のビックステップゴルフ音符

去年はこれ音符

下矢印下矢印下矢印

去年はレギュラーツアーで西村優菜プロが優勝。

 

ステップアップツアーでは石川怜奈プロが優勝。

 

 

今年は一体誰に!?

 

去年はプロテストが行われなかったので・・・

 

誰が出演するのかなぁ~??って気になっていた人は・・・?

 

私だけですかねアセアセ

 

1 木下彩プロ(2019年・中国新聞ちゅーピーレディースカップ優勝)


2 河野杏奈プロ

 

3 井上りこプロ(2019年・カストロールレディース優勝)

 

4 宮田成華プロ

 

5 植竹希望プロ

 

すでにビックステップしかかっているプロがいる様な気がしますが・・・

 

 

【契約情報】

オンワードゴルフはどうなっちゃうの??

菊地絵理香プロの契約”フリー”って書いてあったけど・・・

こちらも今後何らかの動きがあるかも知れませんねアセアセ