今朝は意気揚々と帰宅して、スカイAでTV観戦をしました。

 
スタート時間が遅いけど、インタビューあるかも知れないので、
 
ずーっとチェックしていたら
 
マフラー姿で、登場するではないかキラキラ
基本的にパーオン率も良くついて入ったという感じでした。
ただドライバーがしっくり来ていなくて、18ホール自信を持って振れるところが無かったので
今日も70~80%くらい力で打てていければ良いかなと思います。
 

 
下は・・・
解説の生駒佳与子プロ曰く、”生脚”でした。
 
その後は鳥かごの練習場まで追跡
 
手首のストレッチ。
左でのスイングキラキラ
 
でまたストレッチ!!
スカイAさん有難うございましたグッ

そして同じ組で回る、みずなみの景子さんにもインタビューカラオケ
本当におもろいプロです爆  笑
で、スタート音符
 
 
この2人が揃ったら・・・
きっとやってくれるに違いない!!と期待していたら
 
 
 
やってくれましたOK
 

スタートロングホールはグリーンまわりからのアプローチ!!
入ればバーディーでしたが、ピンに当たり入らず。
思えばこれが今日のゴルフを予測していたのかも?
惜しいパターを外し、遂に崩れてしまいました。
 
 
 
2日目を終えたリーダーボードはコチラ

こうなったのも、馬鹿みたいにはしゃいでしまった私のせいです。
 
喜びを爆発させるのは最終日を終えてからにしますアセアセ

200%で‼️