今朝は早朝から仕事だったのに、かねひで美やらび最終日の優勝争いを見てしまいましたアセアセ

優勝争いは、香妻琴乃、城間絵梨の2人に絞られ
1打ビハインドの香妻プロが、超難関の17番ショートでロングパットを沈め3アンダーに並ぶ。
最終18番ロング前の組で回っていた城間プロは
2打目をグリーン手前へ。
しかし芝の薄いバンカー横の嫌なところからの
アプローチ!!
ミスっぽい当たりでピンをオーバーしますが、
傾斜に助けられて、ピン方向に戻ってきますキラキラ
もう少し転がっていたら、きっと戻ってこなかったでしょうねアセアセ
この幸運を生かし、確実に沈めバーディー!!
4アンダーでフィニッシュパー


最終組の香妻プロはティーショットを右へ曲げて
しまい落下地点は白杭の外でしたが、跳ね返り
フェアウェイへ戻ってきました。

これで城間、香妻プロには1つずつ思わぬ
ラッキーが訪れた事になります。

2打目は左傾斜から見事なショットを放ち
グリーン手前へ
しかも芝条件もOK。
これでほぼバーディー間違いないと思われた
3打目のアプローチをミスガーン
4打のアプローチも入ららず、ジエンドタラー


当然、やたらタッチしたがるたねこさん、爆笑

このシーンは

みずなみの景子さん撮影キラキラ

以前も書きましたが、たねこさんが沖学園に
進んだのも城間さんの誘いがあったから。
インスタには下矢印


もの凄いいい刺激になった事でしょう音符

城間プロは長い間スランプに陥り、苦しんでいましたが、福岡に、ゴルフアカデミーを開いた
イボミプロのコーチを務めているチェ・ボムスから師事を仰いでいたそうです。
たねこさんの同級生だった佐伯朱音プロも
チェ・ボムス氏から指導を受け復活しましたね。