ミスレモンさんのポースに気を良くした私は・・・

image

お紗代さんキラキラ

結構人気がありましたね~

会ってみて凄く良く分かりましたOK

 

そして前田、植手さん滝川二高コンビキラキラ

ここがホームコースの植手さんは前日に西コースをラウンドして6連続バーディ―を奪取。

調子がいい様で、ショットや日本女子オープンの出場の話を長々とさせていただきました。

最後に来週のTWGTに出ちゃって大丈夫なんですか?

って聞いたら・・・

『ハードスケジュールになっちゃいましたねアセアセでも優勝して100万円頑張ります!!

あの~三木市の時のパターの方ですよね!?

どうやら、覚えていただいていた様で・・・光栄ですタラー

 

 

 

 

 

そして遂に・・・

 

メインイベントキラキラ

 

まぐちゃんVS飛ばし屋セイラさんとの飛距離対決炎

 
 

 
オレの方が跳んでました。
 
あ、もちろんゴルフで飛ぶのは、セイラさんですけどねアセアセ

 

 

プレー後の選手達とのティータイム音符

皆さん、たくさん写真を撮られてましたカメラ
 
とにかくノリが凄い!!
 
あなたは誰?
 
 
と言うことで・・・
 
 
コンペの結果はまた後日(笑)