日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯2日目!!

 

 

予選通過に向けて苦しい戦いとなったルミルミアセアセ

 

午後から天候が不安視されてましたので余計に心配でした。

(フォトはALBAさんより)

 

 

 

 

 

16番ではバーディ―パットを打ち切れず、ショートガーン

そしてパーパットも入らず。

これで+3!!

 

予選カットライン+1に、2打及ばず。

 

でも最終ロングでイーグル取れば・・・

 

TV中継で映ったルミルミは、4打目をグリーンオンタラー

 

ドライバーショットがバンカーに捕まり、2打目は出すだけだったとかアセアセ

 

維持の1パットでこのホールをパーとしますが・・・

 

 

今日で早退となりました!!

 

 

結局上位陣は、去年最終プロテスト会場で経験した

プラチナ世代がズラリと顔を並べてるではないか?

 

 

 

意外や意外?

沖学園旋風キラキラ

たねちゃんを沖学園に誘ったパイセンの城間絵梨プロ

 

そして、今年のペアマッチ選手権でたねちゃんと一緒にペアを組んだ澁澤莉絵留プロ

 

 

でも、たねちゃんは居ないタラー

もうちょっと左手を上げた方がいいかも?