新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開幕が大幅に遅れていたステップ・アップ・ツアー

明日18日(火)から2日間の日程で開催される「rashink×RE SYU RYU/RKBレディース」で

いよいよ今季初戦を迎える事になりました。

 

 

 小西アナもスタンバイOKOK


 

 

本日、初日の組み合わせが発表になりました。

下矢印下矢印下矢印

https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2020/8360/info

 

 

 

 

 

先週のレギュラーツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」2日目には首位タイに立った

19歳・後藤未有は、吉川桃、藤本麻子、西山ゆかりとの注目組でプレーする。

レギュラーツアー通算7勝の吉田弓美子は金田久美子、青山加織、小貫麗と同組。

先週の軽井沢で10位タイに入った前田陽子は木戸愛、仲宗根澄香、サイ・ペイイン(台湾)

 

私の注目はやはり自宅からすぐ近くの

福岡カンツリー和白コースで日々練習に

励んでいる、たねこさんキラキラ

 



今年はひと味違います!!

 

それは・・・

 

眉毛サロンに通っているキラキラ

 

 

メイクが決まらないと、プレーに集中出来ない!!

元気があれば、メイクが出来る!

メイクが決まれば、ゴルフ⛳️も決まるグッ

 

眉毛に悩んでいた識西さんが、かな様に

真剣に相談したところ・・・

 

 

 

 

 

女性って大変なんですねアセアセ

 

 

 

あ、話は逸れましたが・・・

 

沖学園の後輩の活躍で、本人も大いに刺激に

なった事と思います。
 

ペアリングも素晴らしい選手ですキラキラ

 

 

 

 

このメンバーに食らいついて行って欲しい!!