日テレGにて、去年の中ブリ最終日が放送されていました。

 
あっ、オレンジさんみっけ爆笑
 
 
みなみちゃんと言う事は、まさか?
 
 
 
 
 
あの人が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出たぁ~~~ガーン

 

 

しかもドヤ顔、且つカメラ目線でみなみちゃんの後ろについて映ってるしアセアセ
 
 
何て気立ての良い娘さんでしょうか?


驚いたのが・・・
このバーディー数!!
 
みんゴルか!?
 
勝みなみ、新垣比奈、松田鈴英プロの最終日・最終組でしたキラキラ
やはり日本選手同士の争いは見応えがありますねチョキ

今年行われていたら・・・
 
最終日最終組で、2位以下に5打差をつけて
 
スタートホールの1打目は、圧巻のクロスウェイ超えショットを放ち、
同ペアのプロ達をビビらせ、意気揚々と歩きている
 
 
ルミルミがいたのにガーン
上矢印注意ご批判は受け付けませんパー

 

 

そして歓喜の18Hでは(写真は9番ですけどアセアセ)・・・

 

 

 

2位と10打差をつけてこの日は、63でまわり・・・

 

通算25アンダーで大会記録を大きく更新して・・・

 

 

今季7勝目は愛知県で飾る筈だったのに・・・

上矢印注意ご批判は受け付けませんパー

 

応援していた人達に手を振ってくれていた筈なのに・・・

 

 

 

こいつらを恨みますムカムカムカムカムカムカ