今日はこの方の誕生日でした。

 

年齢は・・・

 

永遠の20歳キラキラと言うことにしましょうかチョキ


インスタでは篠原まりあプロが・・・
工藤遥加プロが・・・
権藤可恋プロが・・・
お祝いのインスタをUPしてましたキラキラ

 

中国武漢人工ウイルスが無ければ・・・

今頃、みんなが集まって大騒ぎ出来ていただけに

不本意だったでしょうねアセアセ

 

 

で、私も・・・

アクサで会えたのになぁ~えーん

今年はもうゴルフ諦めました。

何とか来年アクサが開催出来る事を願うしかない!!

 


で、今日も再放送されていたが・・・

ゴルフチャレンジアスリート音符

続きの2ホール目から!!
11番160y。打ち下ろしのパー3。
左右をバンカーに守られた受けグリーン!!
今日のカップは左やや手前。
距離は平均的なショートホールの距離でそれほど難しく無いと思います。
ピン位置に関しても、センターよりの左サイドですので、そういった意味では
バーディが欲しいホールになります。(解説:井上透プロ)
 
ショットの前にアイアンのセッティングを紹介キラキラ
5IからPW。一時期4Iとかも入れていたんですけど、さすがに
UTの方が簡単だったのでこれにしてます。
シャフトは、N.S.PROの950のSRです。
カーボンじゃないんですか?
スチールです。カーボンも使ってみたんですけど、凄い良いっていう
感じが無かったので、ずっとN.S.PROで打ってます。
結構ハードなセッティングですね!!
ドライバーにしても、アイアンにしてもしっかり目のシャフト重量が好みだと
いうことが分かります。
 
 
 
 
しっかり振り切った良いスイングですOK

 

本人は当たりがうすい!!と言っていましたけれども、しっかりと
ラインが出てます。当たりがうすいのにラインが出ると言うのはプロらしいですよね。
クラブフェースが真っ直ぐの向きで溝1本分くらい下に当たっただけなんですけど
本人はうすいと言うんですよね。(解説:井上透プロ)

 

 
ベタピンとは言いませんが、種子田プロとしては
ごく普通のナイスショットキラキラ
大江プロもピン左4Mにオンしてバーディチャンス音符
しかし打ち切れずタップインパーパー
 
3mのバーディパット
しっかり打ってナイスバーディ拍手

 
12番323yのパー4です。
右ドックレッグのパー4!!
本人が課題と言っていたバーディを獲った後のティーショット!
フェアウェイ右方向にナイスショットキラキラ
 
下半身を安定させたアドレスから、僅かに右方向に重心を移動させて・・・

 

 

そこからしっかり回転させて振りぬいていますグッ
 
 
足の使い方が特徴的です。
インパクトの時に左足も右足もしっかりと伸ばして力を出していきます。
(解説:井上透プロ)

 

 
ここでしばし女子トーク音符
種:俳優だったら、おとといかな?インスタかなんかの画像で出てきて
成田凌ばりかっこいいってキラキラ
大:全然だし。何にも響かない爆  笑
上矢印ちなみに彼女はヨンハン好きですから伝わらないと思います(笑)
 
種:え~~
大:私、香夏ちゃんのそれ見て、超飛ばしたもん!!
大:私さぁ~竹内涼真が夢で出てきてめっちゃラブラブだったのラブラブ
種:いい夢ですねアセアセ
 
 
ティーショットをばり飛ばしたたねこさん。
セカンドショット、残り78y!!
プロの場合グリーン面が見えているのと見えていないのでは全然違うんですよね。
今この状況では、バンカー越えにピンの先端部だけ見えてますから、なかなか距離を
合わせるのは難しい。
これも数字だけを見て、その数字に対して打つだけです。
 
グリーン奥にオン!!
完璧なショットでは無かったと思うんですけど、大江プロがショートしたということで
グリーンオンしたことに対して一安心といったところでしょうか?
 
ピン奥7m下りのバーディトライ!!
距離はピッタリでしたけどラインが合わず。
このホールは、タップインパ-で引き分けパー
今週が再放送でしたので、来週が3回目の放送です!!