今日は丸亀製麺へ

明太釜玉に、ちくわ、ゲソ、ごぼ天トッピンググッ
 
昨日のこれ!!

たねちゃんペア惜しくも負けましたタラー
いつもは先輩に引っ張ってもらっているイメージがありましたが、今回は後輩を
引っ張って、何処となく見ていて頼もしくも感じました。
ゴルフの調子も良さそうでしたしキラキラ
 
 
と言うことで私も食べてばっかりなので、
今年2回目の練習に!!
 
アプローチばっかりやってましたから、気が
ついたら226球も打ってましたアセアセ

 

そしてルミルミも音符
下矢印これは何ヘアって言うの?
 
今年の目標は何事にも1番!!

 

 
 
 
 
 
 
 ハルクホーガン!!
 
 
ホーガンと言えば・・・

サンダーリップスキラキラ