今日は14時〜22時までの勤務!!

更に・・・

 

夜勤の人が出張で休む為、夜勤の代番をタラー

計17時間勤務の長丁場です。

 

 

さて、大人気番組の『ルミルミのらくごる』

実は、プレゼントで毎回応募してました。それがこれ!!

MCをしている菊池良子さんは貰ったらしい。

 

私は、まる2年近く応募していましたが、当たらずえーん

 

やっぱり長崎の人しか当たらないのか??

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、裏技を駆使してみたパー


ネットで買えましたアセアセ

 

 

しかしルミルミは超人気ゴルファーですので

 

私が注文したレッドとオレンジは在庫無しガーン

 

アクサ迄に間にあれはイイのだが・・・

 

 

珍しくインスタ投稿音符

 

 
こちらが愛犬です。