やっぱり面白いわ〜
阪神巨人師匠の漫才は・・・爆笑

 

 

ちなみに巨人さんの師匠は

 

 

 
奥目のはっちゃんです!!

 

 

さて私がもっとも楽しみにしていた
京都レディースオープン音符
image
去年は山里愛プロ現役最終試合キラキラ
とくさんやミスターボギーさん(現バーディーさん)もいらしてくださいましたね爆  笑
 
私は最後まで密着いたしました!!
クセが強い!とありがたい言葉をいただきましたがアセアセ
 

今年はこの人が引退するそうですウインク

平成のうちわ職人・〇路の○○さん、寂しいですね〜ショボーン
 

24日夜勤明けで向かい、25日と2日間観戦する予定でしたが・・・

25日職場の歓送迎会が急遽決まり、半日のみしか行けなくなってしまいましたガーン

 

 

昼前に着いて、夕方帰るって・・・

にしんそば食べて、あっという間に終わってしまうではないかゲッソリ

{DFC020F8-891B-4192-8A2A-FF8D2B04D237}

僅か半日の滞在で終わっちゃうのは寂しい限りですタラー