今年変わった点!!

コース内入口。

ギャラリープラザの場所が変わってました。

 
 

場所が変わっても、ここの知多牛は美味かったですね~

 

 

 

今日、ついつい串が進んでしまい4本も食べてしまったガーン

 

歴代優勝者には・・・

 

 


村口史子さんに憧れてプロゴルファーに

 

なると決めたライダーちゃうねん!さん。

 


藤木三郎&服部道子プロ


話が逸れました。

 

 

 

ルミルミはフェアウェイキープこそ出来なかったものの、危なげない内容で前半終了!!

いつ良い方に爆発しても不思議ではありませんでした。

後半バーディーを獲った次のホール。

落とし穴はティーショット!!

左バンカーのアゴ近くに捕まって、出すだけから流れが・・・。

 

 

今日の主役は李知姫プロキラキラ

ツアー500試合目の節目にエース達成&自己ベスト更新など記録づくしの

“1人みんゴル状態”で首位発進アセアセ

前半は1アンダーと静かな滑り出しでした。むしろルミルミの方が良かったくらいですからパー

それが、バックナインに入ってからパターがまぁ~ポッコンポコン入っちゃって。

怒涛のバーディラッシュ音符

10番で1.5mを決めると、そこから11番で5m、13番で2m、15番で1mを決めどんどんとスコアを伸ばす。

さらに16番パー3(194ヤード)では、5番ユーティリティで放ったティショットが直接決まってエース達成。

昨年の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」以来となる4度目の達成となった。
 

あまりクラブに関心は無かったんですけど、ONOFFのドライバーって金属バットみたいな音して

良く飛びますね!!

 

今日は私が青いウェアを着ていったのが悪かったんです。

 

もう今日の事は忘れまひょ。

 

 

そして、菅沼菜々プロ

正直見たことが無かったのでドライビングレンジで少し勉強をしようとみていたのですが・・・

3打席隣にいた吉本ここねプロにやっぱり似てました!!

ホールアウト後、私があるドラゴンズグッズを渡したら・・・

バッジを渡してくれました音符

 


注意バッジは決して頼んでおりません。

 

 

 

 

ホールアウト後、初めてルミルミから

「ありがとうございました音符」と。

しかもアテスト場から出てくるところを

狙ってバッジを欲しがる物乞いには渡さず、他の場所で

今日帯同した方にのみバッジを渡してくれるではないか〜

ということは、ルミルミはきちんとギャラリーを見てくれてたって事??

 

 ひょっとしてブログ見てるのかな?

恥ずかしくて聞けませんアセアセ

 

明日は天気が心配ですけど、ドラゴン女王コンテストに

ルミルミはエントリーを済ませました。と言ってましたので

間違いなく出場しますラブラブ

 

しぶこさんも欠場を表明してくれたので、練習してくれてもらえれば

ギャラリーもそちらに流れるでしょう。

 

ルミルミが秘密を出せば!!

優勝出来るでしょうチョキ

 

秘密って、なんJARO??

JAROは

消費者に迷惑や被害を及ぼすウソや大げさ、誤解をまねく広告をなくし消費者から

信頼される良い広告を育てたいという思いから、広告主や新聞社、出版社、放送会社、

広告会社や広告制作会社などの広告に関係する企業が自ら集い、1974年に設立された

広告・表示に関する民間の自主規制機関です。