昨日は本戦前日練習音符
プロゴルファーを目指す、せいちゃんを
キャディに起用するルミルミ音符
 
この星(せい)ちゃんとは?
昨年「KKT杯バンテリンレディス」で、ルミルミは5位タイの好成績を収めましたが、そのバッグを
担いだのは、試合会場となった熊本空港カントリークラブのハウスキャディを務めていた山崎星さんでした。
去年のCATに続いて“再起用”となったが、その意図について「相性がいいなと思ったのはもちろん
なんですけど、お互いに勉強できればいいなと思い、熊本からわざわざ来てもらいました音符」と話す。

山崎は熊本空港CCの研修生としてプロを目指しながら、日ごろは所属先での業務にも汗を流す日々を送る。
その姿を見て葭葉は、「自分の昔の姿と重なる部分がありました。その時に自分が経験できなかったことを、
彼女には味わってもらいたい」と、キャディを依頼したそうです。

 
たねこさんは・・・
Kが上手くなりました爆笑
 
昨日は、新日本製薬ネクストプリンセスカップが開催されましたキラキラ
絵の大きさから天本遥香、ちゃんゆり、
聖良さんの争い!?と見ていました。
しかし、おにしはイチ抜けパー
 
優勝はまたしても八巻聖良さんか?
天本遥香さんも4アンダーで並び4人でのプレーオフに炎
 
で、八巻聖良さんは・・・
プレーオフでパターを忘れる失態ガーン
 
こんな調子でしたので、天本遥香さんが
優勝キラキラ
おめでとうございましたお祝い