スカイAで、田中秀道プロと小西綾子アナの絶妙コンビでお送りする

田中秀道プロのビッグステップゴルフ!!

 

 

 

去年は福山恵梨プロと立浦葉由乃プロでしたが・・・

 

 

 

 

 

今年はさらにバージョンUP音符

 

何と!!若手実力派のプロ5名が登場しま~すキラキラ

吉本ここねプロ、渋野日向子プロ、廣田真優プロ、脇元華プロ、林菜乃子プロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送日程はコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

https://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000260/

 

 

 

 

 

私は昨晩、スカイAで放送されていた『スターゴルフ』

植田希実子プロ見てデレデレしておりましたラブラブ

 

 

 

 

ものまねタレント栗田貫一さんが名言を・・・

ものまね殺すにゃ~刃物は要らぬ、本人知らなきゃそれでいい!!

 

高校生に入る前くらいから始めたゴルフ!!

きっかけは、両親がゴルフをやっていたから!!

他のスポーツをやっていても全国大会に行けない。

もっと上へ行きたいと思ってズルい考えですけど人口の少なかったゴルフが

良いんじゃないかとアセアセ

 

 

 

研修生時代に安倍首相のキャディーをした話なども・・・

 

 

そこで植田プロの感想はどんな感じだったですか?と

安倍首相のマネをするクリカンさんに無茶ぶりした三波豊和さんキラキラ

 

安倍首相扮するクリカンさんは

その頃から・・・私は・・・見てましたけど・・・

とても素晴らしい女性だと・・・

 

彼女は将来プロになると思いましたか?の問いに・・・

 

 

安倍さんに言われたら嬉しいですね~と

ウエキミさん爆笑