昨晩は夜勤を終え、残業で組単位での安全会議を2時間音符
普段は1時間で終わるんですけど、熱中症関連についていろいろ
アツく喋っていたら、時間を大幅にオーバーしてしまいました。
 
帰る途中に、ネバネバ系が食べたくなって、吉牛の麦とろ御膳をパー
朝食にはちょうどいいです100点
 
さて今週は何といってもブロガーの皆様が書いているプロテスト!
私が願う事は暑さが和らいで、テストに挑む選手達が倒れる事無く無事4日間を
終えてもらう事。
 
合格を願うあの選手お願い
 
ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~音符
 
どんだけおるねん!!爆  笑
 
どの選手か?
 
職場ではカタクチイワシ!!と恐れられているくらい
口が堅いので、終わるまで言いません!!
 
以上パー

 

日から始まるステップアップツアー13戦は

千葉県で開催されるカストロールレディース

それに先駆けまして前夜祭が行われましたキラキラ

 

言わずと知れた人気どころ音符

 

 

誰か分かりますか?

むねむねさんが喜びそうなプロが約1名爆  笑

 

真ん中には、超ご近所のプロ。そしてこちらに目線を送っているのは・・・

あのバスプロですキラキラ

 

 

レギュラーツアーからも大物選手が・・・

先週棄権したよしゆみさん音符

 

〇ン〇~ン音符左矢印察して下さいアセアセ

 

私の大好きな馬場ゆかりプロまでも・・・

 

 

このトーナメントは何といっても、しもまゆプロが今季初登場キラキラ

{66B1EAB3-3A12-476C-8453-22886C68987C}

 

たねこプロキラキラ

 

 

 

あれ?あのバスプロが・・・

アセアセ

山梨県のあの湖に行ってしまうのか?

 

まさかねぇ~

 

 

おっと、レギュラーツアーは避暑地で『いい部屋ネットレディス』

 

 

 

ルミルミは・・・

 

 

美雪プロは・・・