去年のベストスマイル賞とベストドレッサー賞の結果です![]()
この結果を見れば、ただのファン投票![]()
チャリフォトで撮りたいプロの順の様な気もしますね![]()
■ベストスマイル賞
1位 イ・ボミ(639票)
2位 キム・ハヌル(314票)
3位 アン・シネ(154票)
※ベストスマイル賞:20万円
■ベストドレッサー賞
1位 イ・ボミ(401票)
2位 アン・シネ(395票)
3位 キム・ハヌル(387票)
※ベストドレッサー賞:20万円、6泊7日グアム旅行ペア
でも今年の人気ならば・・・
圧倒的に三浦桃香さんかも知れません。
GDOではベストスマイル賞候補とか書いてありますけど
私はベストドレッサー候補じゃないの
と思いますが・・・
今迄ここまで日本人で人気があった選手って・・・
宮里藍さん以来ではないかと
では、まぐちゃんが選ぶ、ベストスマイル賞は・・・
1・竹内美雪プロ
2・ルミルミと弓美子プロ
3・永井花奈プロ
ベストドレッサー賞は
1・三浦桃香さん
何たってルコックとマンシングウェアとのウェア2社契約ですから![]()
2・原英莉花さん
3・キム・ハヌルはん
ベストドレッサー候補のアン・シネさんでしたが・・・
スカートが短すぎた為、横審よりも厳格と言われている
まぐちゃんR指定にかかり、失格となりました![]()
いや~本当に残念でなりません![]()
そして
『何回も獲ってるんですから、もういいで賞』
イ・ボミさんが受賞しました。