去年のベストスマイル賞とベストドレッサー賞の結果です!!

この結果を見れば、ただのファン投票?

チャリフォトで撮りたいプロの順の様な気もしますねアセアセ


■ベストスマイル賞
1位 イ・ボミ(639票)
2位 キム・ハヌル(314票)
3位 アン・シネ(154票)
ベストス
マイル賞:20万円

■ベストドレッサー賞
1位 イ・ボミ(401票)
2位 アン・シネ(395票)
3位 キム・ハヌル(387票)
※ベストドレッサー賞:20万円、6泊7日グアム旅行ペア

 

でも今年の人気ならば・・・

圧倒的に三浦桃香さんかも知れません。

GDOではベストスマイル賞候補とか書いてありますけど

私はベストドレッサー候補じゃないの??と思いますが・・・

今迄ここまで日本人で人気があった選手って・・・

宮里藍さん以来ではないかと

 

では、まぐちゃんが選ぶ、ベストスマイル賞は・・・

1・竹内美雪プロ

 

2・ルミルミと弓美子プロ

 

3・永井花奈プロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストドレッサー賞は

1・三浦桃香さん

何たってルコックとマンシングウェアとのウェア2社契約ですからキラキラ
 

 

 

 

2・原英莉花さん

 

 

3・キム・ハヌルはん

 

 

ベストドレッサー候補のアン・シネさんでしたが・・・

スカートが短すぎた為、横審よりも厳格と言われている

まぐちゃんR指定にかかり、失格となりました!!

いや~本当に残念でなりませんアセアセ

 

そして

『何回も獲ってるんですから、もういいで賞』

イ・ボミさんが受賞しました。