昨年プロテストに合格し、今急成長を遂げているツアールーキーキラキラ

田村亜矢プロ

 

{DD4E2E64-A7C0-4ABD-A919-F9F9DBC3DC06}

 

 

{8D64CEE2-698B-4DFE-BDAD-118703017B03}

 

 

5人兄弟の3女として生まれ、ただ一人ゴルフに取り組んできた彼女は・・・

 

{D28FEFB5-7D53-4606-B4FD-A45591E21514}

 

 

ある想いを抱え続けていました。

 

自分がゴルフをやっていなかったら、家族旅行も行けたし

 

お父さんとお母さんが離ればなれに暮らすこともなかったので・・・
{6C95A754-F807-44E0-AD72-52AE0E70C8AA}

 

支えてくれる家族へ恩返しをしたい!!

その一心から厳しい環境に飛び込みましたアセアセ

{C3237F9E-043E-4F03-93A4-69835DACBBE6}

 

 

 

{AF56517B-0FA4-42B0-AAFF-042E384BA4A3}

 

 

はいアセアセ

 

{2538476B-EF24-410E-9B39-0AB716A98103}

 

 

はいタラー

 

{2139658E-F44B-464F-B368-CF899BB91EF7}

 

 

 

ツアー94勝尾崎将司率いる、ジャンボ軍団に入門アセアセ

 

{C8FB3864-B320-4525-91EF-0BE883278A2F}

 

 

プロの世界で戦い抜く為、師匠が考える過酷な

トレーニングにも必死でついて行きますえーん

{0098481D-9247-46C2-A7B9-37FF362FADEA}

 

 

{A534DF8B-5583-4297-99FB-F6E8A1BB817B}

 

 

 

 

 

世界で戦っていた人が、自分に教えてくれるのは本当にありがたいですし

やるからにはそういう方に教わりたい。

{185FE896-F970-4E07-99E0-4D795ED1CB26}

 

 

 

ゴルフを始めて以来、2人3脚で歩んできた父は・・・

 

 

{E598B3FC-6962-4E87-BBF2-44D74D7F11A4}
 
{AAB70F07-A70C-4939-A06B-DE735CCACEA8}
私といたらどうしても甘えてしまうから、厳しい目で娘と接して
もらえるのは凄く感謝してますねキラキラ
 
 
厳しい指導の中、一切の妥協は許されませんパー
 
{2FEF9F24-CF8F-4558-AB1D-28D87CC24B8E}
全ては家族のために!!
 
 
 
一番はこうやって支えてくれてる東京にまで出て来てくれた、
父に恩返ししたいので、結果で家族みんなを喜ばせたいなって思います音符
 
{F00EB38D-0C08-43C6-A25E-74F21770D4D1}

 
ジャンボ軍団で、もまれて鍛えられたら
ツアーでどんな相手だろうが決してビビる事は
無いでしょうね!!
ただ、単に騒ぐ事が好きなプロかと思っていましたが、
松田鈴英プロ同様に、父親を尊敬する良い娘さんでしたグッ