まずはソフトバンク優勝おめでとうございましたクラッカー

 

{2E25756F-FD82-48EC-9B8A-0F7CE3CCDB7A}

 

強すぎると言うイメージがありますが、

選手補強は抑えのサファテ!!

打ではデスパイネのみ!!

内川は地元九州という事でSBにFA入団しましたが、あとは自前で育った選手ばかりキラキラ

育成選手も1軍で大活躍してますし、

本当に素晴らしいと思います。

 

そして善戦したDeNAも開幕当初は投手力が弱い印象でしたが、

若手投手陣、中継ぎ➡抑えまで確立出来、この1年で本当に強くなりましたグッ

打線に穴が無いので、この打線はかつてのベイスターズマシンガン打線の時

みたいに怖かったタラー

 

そんな中、今オフも30億円を使おうとしているマネーゲーム大好きの東京の某球団、

関西の某球団、そしてドべゴンズ。

 

本当に節操がないです!!

 

広島、DeNA、ソフトバンクを見習いましょうパー

 

 

 

そんな優勝の裏で、松坂大輔投手SB退団のニュースが!!

3年12億円で1軍で投げた試合は僅か1試合のみアセアセ

こう言っちゃなんですが、

恐らく何処のプロ球団も獲らないでしょう。

妻はセレブ気取りで、子供とアメリカ暮らし音符

松坂大輔は1人日本で単身赴任。

どうやら今、置かれている状況が全然分かっていらっしゃらないみたいですムカムカ

怪我に泣かされ続けているのも、妻の影響と書かれても仕方ないですね。

 

野球ネタを書き出すと猛毒を吐きそうですので

これで終わり!

 

女子ゴルフ

TOTOジャパンクラシック2日目

首位はチャン・リン・シャン音符

 

じゃなくて、フォンさんパンダ

ん~~~どう見ても・・・

シナからクレームが来そうなので、言えねぇ~~~もやもや

 

それよりも、私の関心事は・・・

レキシーVSルミルミの秋の空中超飛球大会炎

 

赤コーナー音符

レキシー・トンプソン!!

 おや~ 2017年 TOTOジャパンクラシック 2日目 レキシー・トンプソン

 

青コーナー音符

いいね、この余裕。イーブンパーで決勝へ 2017年 全米女子オープン 2日目 葭葉ルミ葭葉ルミ!!

 

昨日は、まさかの3位に終わりましたが、

今日は本気シグナルが点灯しましたラブ

2位のエンジェルさんとジェシカ・コルダさんより

4Yオーバーして、ぶっちぎりの1位キラキラ

 

{85EF68C7-E4C2-49DB-8AC6-AEC1908C6596}

2日間のトータルに於いても堂々の1位となりましたクラッカー

 
こうなったら明日もかっ飛ばして
全米1位の実力を見せつけて欲しいですねチョキ
 
スコアは?
 
ど〜でも良い〜ですよ〜音符

 

昨晩仕事帰りに自分の意に反してハンドルが・・・

 

キャ~

 

止めろ〜

 

 

馬鹿ね~馬鹿ね~よせばいいのに~音符

 

{7E8A3F9C-B31D-482B-9359-3F9DBC9EB888}

言っておきますが、ラーメンでは決してありません!!

もやしスープです。

事実どこにも麺は入ってませんニコニコ
夜中にラーメンなんて身体に悪いですからパー
{6EAD00D8-FE80-4FF8-B840-8A05629CA657}
 
だ~めな、駄目な〜本当に駄目な〜
 
いつまで経っても〜駄目な私〜ね〜音符

 

敏いとうとハッピー&ブルーのヒットナンバー

『よせばいいのに』よりカラオケ

 

 

敏いとうさんは、本名伊藤敏。

これを逆さにして、敏いとうだったそうです。

日本大学農獣医学部獣医学科卒業。

作曲家遠藤実の愛犬を診察したのがきっかけで芸能界に入ったそうです。
『5000人斬り』の伝説の歌手と言われていたそうですが、実際は1300人くらいだそうです上矢印

そう言えば、一時元巨人の藤城投手がボーカルを務めていた時もあったような?

↑多分のぼたさんなら知ってる筈チョキ

 

言っておきますが、私の年齢は28歳ですからねチョキ