先週の知姫プロから運をいただいた影響で
{3420EB0F-D1A8-44AC-B68C-6DCB9FE7BD48}

ルミルミチームが、マンシングのプロアマ大会で優勝したそうですキラキラ
{25A5846A-FA61-4498-80F1-44BAA3F6DCBD}

まずは1つゲット!!
こうなったら2ついただきましょうチョキ


そして地元期待のプロと言えば?

鬼頭桜プロ!


賞金ランク50位以内目指すグッ


鬼頭がチャンスをつかんだのは、出場予選会(QT)53位で出場機会を得た

スタジオアリス女子オープンでした。

5位に入った事で、QTランクだけでなく数試合の推薦出場をもらえたのが大きかった。

 

そして地元で行われるこのマンシングウェアも推薦がもらえました。

「今年ちょうど20試合目になるんです。残り出場出来るのは女子オープンまでの

3試合。何としても2000万円台に乗せたいです!!

ここまでベスト10が2回、予選落ち4試合はあったが、

積み重ねてきた獲得賞金は1437万円あまりアセアセ

 

現在ランク54位で、初シード獲得目安になる50位以内には600万円ほど足りないタラー

「推薦してもらえる試合が無かったら今年はあと3試合で終わる。

でもやるだけやってみよう!!と割り切っています」と頼もしい言葉が返ってきた。

 

レギュラーツアーでもまれている内に

心の中も鍛えられた様ですねグッ

 

「結果はどうでもいいと思っています。

ただ目の前の事を冷静にやりたい。

後悔するプレーだけはしないと決めています」

確かに、1つ1つのプレーをやれば他にやれることはない。

「それで駄目だったら、また練習するだけです」

 

前週の日本女子プロで57位から54位に押し上げた。

 

桜プロの、ど根性に期待しましょうチョキ

{1C6BB614-1CFF-44C4-98C0-932BF3BCFA77}

やったれ〜音符


鬼頭桜プロ!!


では、美浜に向かおうと思ったら!?


黒電話がミサイル発射ムカムカムカムカムカムカ

{913A7359-C842-44E6-A851-3238BC5A33A6}