お盆に開催されるNEC軽井沢72ゴルフトーナメントキラキラ
行った事はありませんが、ここのゴルフ場の前を通り過ぎた事はあります。
{5F999104-B26B-4284-92EB-5AECF64F88FA}
 
初日のペアリングが発表されましたパー
ルミルミは・・・
{6879456A-7923-486A-9673-FD83099C381D}

 

{7CA69452-2551-4862-975C-CE11C818740D}

 

 

 

プロテスト合格後、レギュラーツアーに出場している小祝さくらさん

プロテスト同期で、同学年の小祝さくら(右)とピースで笑顔を見せる勝みなみ(左)

 

ではなく・・・

小祝さくらプロ。

同じ道産子の菊地絵理香プロとのペアリングになりましたOK

 

{54640336-183A-4566-9D84-F6609BD95C60}
 
 
ここ数か月で成長著しい竹内美雪プロは・・・
竹内 美雪

 

{EFE2C789-7359-4E0B-AA1A-DCD267F7A72D}
 
 
2週連続予選通過を狙う種子田香奈プロは・・・

 

{6792708F-7E8E-44D9-BAB8-CA78ADAEF481}
 
 
この試合とCATレディス2週連続で植田希実子プロの出場しますキラキラ
 
{E25F006E-9A09-4E8A-A96D-2728F815F14E}

 

 

そしてCATレディスには、もう一人この方もキラキラ

{BB31894D-D9F1-4447-815C-C215283479AA}

 CATレディスにすご~く行きたいけど、ニトリ行くから我慢ですねアセアセ

 

 

先日、久しぶりに陣屋へラブラブ

{151C9C17-2838-4775-8FFB-7B145BD12B55}
藤井フィーバーの終わり、店はいつも
落ち着きに戻っていました。

今日は『何にしょっかな〜』って言ったら
「味噌カレーラーメンとか如何でしょうか?」と女将さん。
 
聞くところによるとこのメニューは
浅田真央さんが考案したそうな?
{53E377A2-BDF5-485C-A5F1-192954346352}
 
{0CDD8DA9-3F0E-4272-979D-CB2C66B2D897}

確かに美味い!!

 
それでも飽き足りず・・・
 
その足で、2軒目爆笑
{DE2C7A50-D8E5-4C75-93BA-7EE81DCF965B}

 

 

 

明日から痩せようパー