今から10年以上前??詳しい時期は忘れちゃった~

 

実は会社のゴルフ仲間で日本女子ゴルフ専門学校がホームコースにしていた

 

ゴルフ場で女子プロゴルファーと対決!!

 

ここの専門学校出身者は天沼知恵子プロや山岸陽子プロをはじめ

 

結構有名なプロが巣立っていますキラキラ

 

その時対決したプロが菅沼恭子プロと近本英恵プロでした。

 

菅沼恭子プロは美人キャラで、近本プロはどちらかと言えばいじられキャラ!?

 

プロの名誉の為、結果は言いませんが・・・

 

それ以来トーナメント会場やイベント会場で良く合う様になりましたアセアセ

 

で近本プロのショットが凄いんですキラキラ

 

 

 

 

 

それがこれパー

3年前、LPGA大府イベントにて!!

 

{E2E7F595-545A-4212-8C25-027EBBAAAC8A}

 

 

?

 

{F6414D35-C9E7-45A5-9647-9F4A0B6E7BCA}

 

??

 

そうカメラウーマンなんです音符

 

 

近本紀信プロは・・・

 

『まぐまぐさ~ん~鼻の下伸びてますよ~爆  笑

 

とかイジりやがるんですアセアセ

 

きっと私に対するジェラシーでしょうねうずまき

 

{41A003AE-8CDC-4AAE-A4A1-84584ED5610E}

 

 

 

 

 

3年前、三島イベントにて!!

 

この時もカメラウーマンはなんと近本紀信さんだったのですガーン

{979759AD-0658-47F6-88F5-B5304D8FBD7F}
 

 

で先日の三木レディース音符

久しぶりの再会でハグしようとしたけど・・・

デオドラント問題で止めときましたパー

スタートホールではベタピンバーディーだったんですよキラキラ

私がサクラになって、他のギャラリー数名呼び寄せてサインに撮影に

忙しくさせてしまいスイマセンでした!!

ついつい話すと夫婦漫才になってしまうのであります下矢印

{601B754D-A131-4F1F-89ED-8965ABE4D789}
 
この近本プロと一緒にラウンドしていたのが、ビーナスしもまゆさんラブ
{66B1EAB3-3A12-476C-8453-22886C68987C}

 

 

あ~お久しぶりですルンルン

 

 

一緒に撮影したら、また泣いちゃって・・・

またしても京都の時に私に見せた涙がよぎるアセアセ

『ハグしましょうか?』って言ったら

 

{A5AFD2EB-6B90-4A4D-A98A-9CCA95220B5E}
 
笑っていたみたい爆  笑
{3658D21D-A7B6-4178-87C2-E8ACEDCBCEDD}

 

 

 

実はこの2人プロ入りが同期なんですキラキラ

 

 
もうこんな夢のペアリングないだろうなぁ~??
 
本当に幸せなひと時でしたチョキ