ヨネックス、日医工ともに雷雨の影響で

2時間半遅れでスタートしています。


ヨネックス・日医工は10:30にスタートしたもののまた雨が・・・

{5666DF24-CFCB-44ED-99D9-41B51A5128B2}

心配なのはチャリフォト。やれるのかな?

 

注意ヨネックスは11:43~12:43再び雷雲接近で中断アセアセ

 

そして12:51雷雲接近により3度目の中断だそうですタラー

 

 
そして残念なニュースが・・・
初日を迎えた国内女子ツアー「ヨネックスレディス」
2週間連続優勝を目指した上田桃子プロは背中痛の為欠場となりました。
プロアマも途中棄権した上田桃子 状態が心配される
「昨日ホテルに帰ってからケアしてもらったんですけど、痛みがあまり変わらなく
プレーするのはちょっと厳しいと思い欠場させていただきました。
打つとかの前にクラブを振れない感じなので…できる治療は全部したので
あとは休むしかないな」と理由を説明する。

今大会は昨年プレーオフで優勝を逃していただけに悔しさが残る。
「そちゃくちゃやりたかったですし、良いイメージが残ってるのと、悔しさもあるけど、
去年新潟の人にたくさん声援を頂いたので、恩返ししたいと思っていたので…残念です」

次戦もまだ目途が立たない。
「前に痛めた箇所でその時も5日から1週間はかかったので、来週もどうなるか
分からないですけど、帰ってからしっかりとケアしたいと思います」と話すにとどまった。
来週の「サントリーレディス」は2008年に優勝している大会で、且つ宮里藍が現在表明
している日本ツアーでは最後の試合!!
何とか間に合わせて欲しいです。

 

 
 

2013年、日医工がレギュラーツアー開催されていた時、同じく雨の影響で
最終日は、降雨により2度の中断を挟む波乱の展開となりました。
優勝争いは、韓国のヤング・キムとウェイティング登録からの初優勝を狙った
下村真由美の争いに!!

 

テレビ中継もLIVEだった為、押しに押してまさかの放送終了という結果に・・・ガーン
結果はヤング・キムの来日初優勝ルンルン
 
これ以来ヤングキムプロには憎しみが・・・炎(笑)
 
何故か相性の良い日医工で再び優勝争いをグッ
 
頑張れ~音符しもまゆさんキラキラ