いよいよ始まりました。2ndQT


とりあえず2ndQTで45位以内に残らないと・・・


3rdQTに進めないそうですあせる



本当に残酷ですね汗



で、私が応援しているプロ音譜




A地区・・・下村 真由美





B地区・・・髙橋 紀乃




C地区・・・柏原明日架



坂之下 侑子





森 美穂





D地区・・・園田 絵里子






何とか、全員通って欲しいチョキ



そして金曜日から始まる


『ミズノクラシック』



場所は、名古屋からでも2時間30分以上はかかる、三重県賢島あせる


観戦に行くつもりはなかったのですが、とくさんのブログを見てたら


行きたくなってきてしまったビックリマーク


土曜日のチャリフォトは恐らく当たらないと思うけど・・・


このプロ達のサインは是非とも欲しいですね~音譜


カリーウエブ



モーガンプラッセル



ツェン ヤニ



L.デービース(ドスコイ枠)




そしてラウンド解説で、藤井かすみプロが来るとか!!


久々に会いたいわ~ニコニコ