樋口久子森永レディス初日


3アンダー4位Tで好スタート音譜




(写真はGDOより)

「ショットの調子はずっと良いです。パットが取りこぼした所とかもあったので、

勿体ないなとも思いますけど、その中でこのスコアで回れたのはよかったです。

このコースは苦手だと思ってたので、自分でもビックリなんですけど、

今まで4回出場して、今回が一番距離感が合ってました。パッティング練習して調整して、

残りの2日間を戦えるようにしたいです」。



昨シーズンはあわやシード落ちの危機を経験しましたが、



今季は好調でした。


2位が2回、3位が1回


その中にはあの忌まわしいアクサレディスの悪夢 も、


ありましたが汗




4月には左腹斜筋断裂で苦しみ、8月のNEC軽井沢では最終日・首位に


立った途端、気合を入れたら背中がつったとか・・・ショック!


勝利の女神には恵まれずあせる



残りはあと5試合!!




今度こそ、早くマダム後、初優勝を見てみたいアップ