男子日本オープンゴルフ



優勝したのは選手会長の池田勇太



写真はGDOさんより



片山晋呉プロとの一騎打ちドンッ


久しぶりに見応えありました音譜


それから2位タイに終わった小平智プロ


あと数センチだったんだけど・・・惜しかったなぁ~ガーン


これで、日本男子ツアーに活気が出てくれる事を願いたいですチョキ


それにしても池田勇太に「お前のプレーなんか見たくないんだよビックリマーク


罵声が上げた女性ってのが、何者なのか?気になりますねあせる


聞くところによると、池田は12年キヤノン・オープンでも、


同じ女性の大声でプレーを妨害されているんだそうな汗



しかし、この時も優勝!?


ひょっとしてして勝利の女神だったりしてアップ






女子『富士通レディース』


写真はGDOさんより


優勝したのはアン・ソンジュプロですが、この写真だけで見ると

菊地絵里香プロに見えませんか?


なのでオレはそう思う様にしますニコニコ 冗談


ここ7戦中、6戦で10位以内


調子イイですね音譜


エリカ様に言いたいパー


『優勝の回数が多い選手は


それと同じ2位の回数もある!』


次回こそ初優勝クラッカー


期待してますチョキ


凄かったのは、アン・ソンジュの余裕の優勝コメント音譜


「優勝はないと思っていた。さくらさん、絵理香さんの争いが

面白かったし、途中まではギャラリーしていました」


↑『…汗


「早く結婚したい。父や彼がどう言うかは分からないけど、

結婚したらゴルフはやめます」


↑さくらちゃんビックリマークお願いです!!


アンちゃんの前でどんどんノロけて下さいドキドキ


こうなったら早く結婚させちゃう以外に


彼女の勢いを止める事出来ませんからあせる


そうなると、女子ツアーも一層盛り上がると思うアップ