『東日本大震災復興支援チャリティレッスン会IN三島』


先月の大府に続いて行ってきました音譜


今回は・・・去年の賞金女王・森田理香子プロ


現ミーティング委員長の馬場ゆかりプロ


去年のミーティング委員長の吉田弓美子プロ





受付開始の14:30の2時間前に到着!!


既に15人程度並んでいました。




長く待たせてスイマセンとゴルフ練習場の方がお茶とうまい棒を差し入れグッド!








14:30受付開始音譜


てっきりプロと1枚のみかと思いきや

2ショット(2回分)OK との事アップ


ミッション成功チョキ






あとはプロとのチャリフォトの時間まで90分待ちました。

練習場の外に出ていたら・・・

青のレンタカーのプリウスに乗った車が到着exclamation ×2


これが何と森田プロあせる


で、手ぶら?

どうやらクラブを忘れたようですバッド(下向き矢印)


他のプロはちゃんと持って来ましたけど・・・


まずはサイン会

吉田弓美子プロ に書いてもらいましたグッド!




次は馬場ゆかりプロ








実はこのお二人からのサインは初めてでしたexclamation ×2

森田プロからは

以前戴いた使用球 に書いて貰いました音譜 







ボールにはゴリラがいます。(それともサル?)  

ヘッドカバーには以前のサインでしたが、




今年から変わったのでまた書いて貰いま

した。




 


待望のチャリフォトの時間です。




まずは、森田プロその1





その2



次は馬場プロ

身長149cmですから、エライ身長差がありますねあせる







最後は吉田プロ


その1




その2・・・変顔の2人にひひ



場内バカ受け、撮った人も大笑いしていた為はてなマーク

カメラさんが痛恨のミスショットダウン

おもいっきりピンボケしてたし
実に悔やまれる一枚に終わりましたショック!




その後はプロ達がドライビングレンジに現れて


デモンストレーションタイムアップ


私は真後ろで陣取って見てましたラブラブ

まずは 森田プロ が・・・


レンタルクラブ、そして素手でドライバーを披露音譜


フェードとドローそして、高い球低い球を打ち分け、最後は豪快なドローボールをドキドキ

一同、大拍手ニコニコ

そのショットに感動して何人か、募金箱へ夏目漱石を入れてましたアップ

次は吉田弓美子プロ


7Iを持って『飛距離は大体145y。持ち球はフェードです』と自ら紹介
で、打ったらドンッ


フックあせる


も・もう一球打ちます パー

ドンッ 


あれ?

またフック汗

そこで吉田プロは・・・


『スイマセンビックリマーク持ち球フックでしたべーっだ!


場内は大爆笑アップ


最後は馬場プロが


アプローチショットを披露音譜


こちらは見事でしたチョキ


今回会場となった三島ジャンボゴルフセンターさんと


LPGAの方々


大府の時と違い、お客さんへの配慮は素晴らしかった。

練習場を貸し切りでしたから!!


一昨年は有村智恵、笠りつ子、大江香織プロ





去年は服部真夕、若林舞衣子、大江香織プロ




いずれもゴリラの前で撮影していました。

今年は、この3人のプロが・・・

ちなみに、吉田プロがゴリラ役を


していたのは言うまでもないビックリマーク