ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン


大逆転優勝したのは・・・


クラッカークラッカー酒井美紀プロクラッカークラッカー




失礼しましたあせる


↓の写真です。一応ボケときましたニコニコ


1勝してからなかなか2勝目が出来ないプロを尻目に


あっさり達成合格


しかも今季の内に2勝は凄いアップ


福島県いわき市出身の酒井プロにとっては、この試合は


一番地元から近い場所で行われる大会。


「いつかは勝ちたいと思っていた大会だった」


とコメント音譜


お父さんも、大勢のファンの前での勝利に


メジャーで勝つより嬉しいです」


と喜んでいたそうです。



あせる


最終日首位タイからスタートした渡邉彩香プロでしたが


後半は出入りの激しいゴルフショック!

バックナインは5バーディ、4ボギーあせるパーがゼロはてなマーク

きっと最終日最終組の重圧があったんでしょうね。





それでも最後は魅せてくれましたアップ


私が秘かに逆転優勝を期待していた森田理香子プロ


14HでのOBが響いて、結局9位に終わりましたビックリマーク




さて、来週はいよいよメジャーです!!



残り9試合ビックリマーク


賞金女王の行方が気になりますニコニコ




男子は


アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ

ダイヤモンドカップゴルフ 最終日


こちらも14位Tからスタートした


藤田寛之プロ


圧巻の大逆転優勝音譜


そして驚くのは先週の宮本勝昌プロに続いて


2週連続優勝アップ


それがアゲチンキャディのピーター・ブルースさんですラブラブ




ここへ来てチーム芹澤の連勝は嬉しいですねニコニコ


オレオリジナルの『チーム芹澤』のサインボールダウン


こんな感じで、野球のボールにしてもらいました。





藤田寛之プロアップ




宮本勝昌プロアップ




上井邦広プロアップ





師匠の芹澤信雄プロアップ