実家に帰って、

すでに暴飲暴食全開です。

 

前の投稿を今年最後の投稿に、

と思ってたのですが、

もう1枚くらいは開封結果をご紹介して、

今年の締めとさせていただきます。

 

GLORYとかよりも前に開封していたこちら。

EPOCH 

日本プロ野球OBクラブオフィシャルカード  
キャリア・アチーブメント

 

メンバーといい、デザインといい、

もっと早くに知りたかったシリーズ。

とりあえず1箱だけ開封できました。

 

直筆サインの結果はこちら。

阿波野さん。

まさかドラゴンズの投手コーチになられるとは。

ぜひ左腕たちを独り立ちさせてください!

 

もう1枚はこちら。

マサさん🎊

カードとしては、実は初入手かも。

ダイナミックなフォームがよく分かるいい写真ですね😃

 

ちなみに、

今月は直接マサさんにお会いできる機会もあり、その時にサインボールをいただいたりで、マサさんづいていました🎵

 

というわけで、

今年最後の投稿でした❗️

来年はもう少し本格的にカード集めを頑張ろうかな😃