又々弾丸トラベラーしてきました^ ^
今回は高知県
初上陸です^o^オンニが高松に住んでるので高松まで夜行バスで行って、高松から高知へ出発~

高知に入ってからまずは朝食で カツオのたたき丼
オンニはたたき御膳
それから四万十へ~♪
屋形船で昼食とって運転までさせてもらいました


いや~‼難しい…
全然まっすぐ走らないんです

四万十川で鰻とかを漁してるおっちゃんもいて間近でみれました^ ^
そしてその後はドラマ「遅咲きのヒマワリ」のロケ地でもあった佐田の沈下橋へ!
凄くのどかで癒されましたよ~

ここに生田斗真くんが来てたのね~なんて思いながら歩きましたw
他にもいろいろ行きたいとこはあったんだけど、なんせ日帰りなもんで時間が

最後に又カツオのたたき定食食べて少しだけ買い物して帰ってきましたv(^-^)v
本場のカツオも食べれし、オンニともいっぱい話せたし大満足

又ゆっくり行きたいなぁ~

iPhoneからの投稿












角島の帰りはてっぱんの、たかせで瓦そば




