又々弾丸トラベラーしてきました^ ^

今回は高知県音譜初上陸です^o^

オンニが高松に住んでるので高松まで夜行バスで行って、高松から高知へ出発~DASH!

高知に入ってからまずは朝食で カツオのたたき丼割り箸オンニはたたき御膳割り箸
photo:01

photo:02


それから四万十へ~♪
屋形船で昼食とって運転までさせてもらいましたアップアップ
いや~‼難しい…

全然まっすぐ走らないんですあせる
四万十川で鰻とかを漁してるおっちゃんもいて間近でみれました^ ^
photo:03



そしてその後はドラマ「遅咲きのヒマワリ」のロケ地でもあった佐田の沈下橋へ!
photo:04


凄くのどかで癒されましたよ~ニコニコ
ここに生田斗真くんが来てたのね~なんて思いながら歩きましたw

他にもいろいろ行きたいとこはあったんだけど、なんせ日帰りなもんで時間が汗

最後に又カツオのたたき定食食べて少しだけ買い物して帰ってきましたv(^-^)v
photo:05



本場のカツオも食べれし、オンニともいっぱい話せたし大満足にひひ

又ゆっくり行きたいなぁ~ニコニコ


iPhoneからの投稿

今日は四国からオンニがジャッカルを見に来てまして朝一で見に行ってきました^ ^私は2回目♪
photo:01



それから北九州初出店の星乃珈琲でランチをしてきましたナイフとフォーク
photo:02


私はオムライス、オンニは釜焼きカレー♪
味は…
まあ普通です^ ^でもパンケーキはめっちゃ美味しかった~ニコニコ
お家の近くやし又行くね、こりゃひらめき電球



腹ごしらえが終わったら…

今日はホントに天気がよかった晴れ

ので角島へドライブ車


いや~気持ちよかった~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:03



そしてビックリマーク角島の帰りはてっぱんの、たかせで瓦そば割り箸
photo:04



みんな知ってると思ってたけど香川人のオンニは知らなかったんだって!!

瓦そばも美味しいって言ってくれたし、楽しかったって言ってくれたのでよかった^o^

は~私も楽しかった~音譜

さっ‼次の計画たてなくてわだわっw
iPhoneからの投稿
今日はジュンちゃんペンのオンニとサムギョプサルを食べに行ってきました≧(´▽`)≦


もう♪話す内容はJYJの事ばっかりドキドキドキドキ
食べてる時にJYJかかるしでアップアップだわよ(≧∇≦)
photo:01




でぇ、帰りに映画館寄ってジェジュンへのメッセージだけ書いて帰ってきましたニコニコ
14日に友達と行く予定なんだけどこのボード10日までというではありませんか~!(◎_◎;)

だから急遽ねビックリマーク

この前見た時はな~んも書かれて無かったボードだけど今回はいっぱい貼られてましたラブラブ
photo:02



私も何枚も書いてきましたよ(≧∇≦)


後、何回見にいけるかなぁにひひ


iPhoneからの投稿