【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?どらどらです!中日ドラゴンズが大好きです!!▼ブログを始めたきっかけは?中日ドラゴンズが大好きで、色々な方に中日ドラゴンズの素晴らしさ、中日ドラゴンズの選手達の素晴らしさをお伝え出来ればと思い始めさせて頂きました。宜しくお願い致します。