今年も大阪までハロウィンに行ってきたよー♪

 

早めに行く予定だったのだが、準備に時間がかかりすぎた…。

荷物の用意とメイクで三時間もかかってしまう!

 

21時には着く予定だったのが、着いたら23時だったわ。

 

 

 

今年のメイクはこんな感じ!
骸骨の侵食率が増えてますな…いつもは半分くらいなのに今回は四分の三くらい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年に比べて外国人が更に増えてたな。

来てる層も少し変わった気がするし、去年に比べると人が減ってる気がする…。

31日と土日がかぶってないからかな?

 

 

 

 

去年みたいに三角公園の人達と写真を撮る機会もあまりなく、

しばらくぶらぶらして楽しんでから目的のBLACK VEILへ!

 

 

 

大阪まで行くのは一人だけど、会場に入ると友達や知り合いがいるから一安心♪

会いたかった友達にも会えるのが嬉しいわ!!!

 

 

 

飲みすぎない予定だったけど、友達の勧めで飲んでみた神風!

名前がいいね・・・うん。

 

意外と飲みやすいし美味いぞこれ!

…と思ってたらすぐに酔う!上がるテンション!

 

楽しくなっていつの間にか知らなかった人とも仲良くなってるし(笑)

酔ってわけがわからなくなってたけど不思議なのが、買った覚えの無い酒がいつの間にか手元にある!!!

誰かが買ってくれたのか、ノリで飲まされてるのかよくわからんけど酒がある(笑)

 

 

楽しかった時間は終わり、いつの間にか階段で死んでたそうです(汗)

人に迷惑かけてなかったか心配だわ…。

 

 

 

酔ってたせいで今年はあんまり写真取れなかった。

いつの間にか盛り上がってて、いつの間にか潰れてた…。

 

もっと早めに写真撮っておけばよかったーーー!!!

 

めっちゃ楽しかったけど、終わった頃には死んでていつの間にかみんなおらーん!(涙)

なんとか大阪からは無事に帰還して…夜まで二日酔いで死んでおりました…。

 

 

 

 

 

ここから下は少ないけど今年のBVでの写真♪

後半酔ってたから帽子がつぶれてるわ(笑)