4月25日(土)に三重県で開催された地下総合格闘技の試合に出場してきた!!!

ルールは総合格闘技のルールでちょっと危険。
殴っても蹴ってもよくて、投げ飛ばしてもいい。
首絞めたり関節きめても良くて、馬乗りになって顔面殴ってもいいルール。

負けて病院送りにならんか不安だったよ…(´;ω;`)


3ヶ月程前に試合が決まってからはドキドキの毎日で、試合に向けての練習と作戦を練るのが大変だった…。
寒かったり暖かくなったりで体調も崩しやすくて体調の管理も苦労したしね。

練習しなきゃならないのに突然の尿路結石で病院送りになったり、風邪で連日39度近くの高熱が出て寝込んだりといろいろ大変だったけど、
なんとか当日は体調整えて試合に挑めた!!!
ただ、寝込んで落ちた持久力は元には戻らなかったなぁという感じ…。

入場曲は己龍の「鬼祭」にしてテンション上げて戦ってきた♪
夢幻鳳影、黒猫、羅刹国も候補でどれにするかめっちゃ迷ったけどね…。

相手がめっちゃくちゃ強い?という謎情報で、ショックで一晩寝れなかった日もあったけど(笑)
当日は覚悟ができてたから緊張したりびびったりせずに試合できたよ!


1ラウンド終始優勢に攻めてたものの仕留めきれず、2ラウンド目にちょっと危ないとこもあったけど時間切れで結果は判定勝ち!!!
KOか一本勝ちしたかったけど、まぁ勝てて良かったわ♪
勝てば良いのだ勝てば(笑)

試合中に顔にパンチ食らったけどアドレナリンのせいか全然痛くなくてびっくり!!!
大きな怪我も無く無事に帰れたよ♪

せっかく相手何度も捕まえたのに焦って逃がしちゃったりと、反省点も見つかったし今後に向けてこれからも頑張る。



次は7月下旬に伊勢で試合するかも…。