今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

現在、6,564歩

 

早朝トレーニングでぼちぼち歩きました。

 

休日なので目標は10,000歩ウインク

 

 『レイドデイ:メガルカリオ』

 

昨日は、出張先で神社巡りをしていました。

 

『レイドデイ:メガルカリオ』だな〜と思いつつ、ジムへ向かいましたが成立せず。

 

 

右差し関連記事

 

地元よりジムが多いので期待していましたが、1戦もできず終える可能性が浮上しましたショボーン

 

誰もいない…。

 

 

そんな中、聖地大阪からご招待が笑い泣き

 

楽しくもあり、懐かしくもあった20戦ダッシュ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

初戦で色違いゲットだぜ!!

 

過去に『10kmタマゴ』からリオル100%をゲットしていたのですが…。

 

ウィロー博士に送ってしまったんですよね

 

 

今回ゲットした色違いルカリオは『Pokémon HOME』へ転送する予定です。

 

メガシンカ復活楽しみ音符

 

 

しゃろう / 週末京都現実逃避

 

 激レア!色違い『シャリタツ』!!

 

 

なぜフランス…と思ったら、オリンピックの開催地パリなんですね。

 

開幕したことすら知りませんでしたタラー

 

右差し関連記事

 

『ポケットモンスター スカーレット バイオレット』ではサマーイベント第2弾開催中です。

 

 

最強のヘイラッシャをゲットし、色違いシャリタツ厳選を楽しんでいます龍

 

 

『こうせつのあかし』色違いシャリタツをゲットし、テンション上矢印

 

『かがやきパワー』『二つ名パワー』なし。

 

目的地で待ち構えていた色違いが、まさかまさかの激レア『二つ名』を持っていましたびっくり

 

 

ロイのホゲータも配信中ですので、こちらも忘れずに受け取りましょう。

 

グリーンハートリコのニャオハあいことば

  • L1K0W1TH906

 

※受取期限

  • 2024年9月30日(月)まで

 

ハートロイのホゲータあいことば

  • 909TEAMUP06

 

※受取期限

  • 2025年1月31日(金)まで

 

ブルーハートドットのクワッスあいことば

  • D0T1STPARTNER
 
※受取期限
  • 2024年11月30日(土)まで
 

 

 再開催…だと⁉

 

仕事を終え、帰宅準備キラキラ

 

ふと『Pokémon GO』を開くとメガルカリオの姿タラー

 

 

チケット未購入者にもボーナス適用は草

 

やりたい放題ですなぁw

 

一方、私のアカウントでは…。

 

 

100%の補填までして頂きました

 

 

8戦目。

 

毎度お馴染み、100%だとなかなかボールが揺れない不具合が発生笑い泣き

 

残り2球まで追い込まれましたが、無事ゲットしました気づき

 

『ほしのすな』不足でフル強化できず途方に暮れる

 

 

ノリでマッシブーン100%2匹をPL40強化した過去の自分をぶん殴りたいと思います。

 

誠に申し訳ございませんでした
 

後悔はしていません!!

 

右差し関連記事

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

イルカこの記事を書いた人