よく見るYOUTUBEチャンネル

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ハイレベルな戦いを見逃すな!!

 

 

ズバリ、TV東京公式e‐BATTLE ofです。

 

シングルバトルトップランカーの方々が集結した夢の番組です。

 

好きな実況者様ばかりですし、定期的に放送してほしいですねキラキラ

 

 

 激レアグッズゲット♪

 

 

ようやくゲットしました気づき

 

 

ファミマ推しが止まらん(笑)

 

パインフラッペ パイン味ゼリー入り』はリピートです照れ

 

チョコミン党布教活動も継続中~。

 

右差し関連記事

 

 

ランチは、2024年6月18日(火)より開催中の『香るアジア』フェアから

 

  • タイ風焼そば(パッタイ)

 

タイと言えば、サガットかパッタイですよねニコニコ

 

タイガー

 

 

 『Pokémon HOME』整理完了!!

 

 

4,566→3601

 

休日を利用して『Pokémon HOME』の整理をしました。

 

今まではシリーズごとに色違い、孵化余り、対戦用個体、配信個体をわけていましたがすべて統一。

 

 

図鑑番号順に並べ替え、孵化余りを中心に約1,000匹逃がしました。

 

次回作へ向け、着々と準備を進めていますウインク

 

 

まだまだゲットしたい色違いはいますが、大型イベントまでしばしお別れ。

 

 

久しぶりだな、お前ら

 

ヒスイ地方色違いゲットの旅始動ダッシュ

 

 

イルカこの記事を書いた人