初めて買ったCD

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 原点にして頂点!!

 

 

松本梨香 / めざせポケモンマスター

 

1997年6月28日リリース。

 

アニメ『ポケットモンスター』オープニング曲ですキラキラ

 

アニソンとしては異例のダブルミリオンを記録し、社会現象になった誰もが知る名曲。

 

小学校高学年から中学生くらいになると、好きなアーティストやアイドルの話題も多くなりますよねニコニコ

 

そんな中、私はこの曲をずっと聴いていました。

 

もちろん、今でも聞いてますよ爆  笑

 

ポケモンマスターにはなれていませんが。

 

 

こんなハイレベルな戦いができたら楽しいだろうな~爆  笑

 

 

 『最強のエンブオー』襲来!!

 

 

 

『みずタイプのポケモン大量発生!』のあと開催されるイベントが発表されました!!

 

  • 黒い結晶★7テラレイドバトル 最強のエンブオー

 

【テラスタイプ】

  • でんき

 

【開催期間】

▶第1回:2024年6月14日(金)9時00分~6月17日(月)8時59分

▶第2回:2024年6月21日(金)9時00分~6月24日(月)8時59分

 

『ほのお』タイプ半減、『でんき』タイプ無効。

 

ヌオー、ラグラージを対策候補として考えていましたが、『くさわけ』『くさむすび』は要警戒。

 

エンブオーは両刀型の種族値なので、どちらを使用してもおかしくありません。

 

『最強レイド』の行動パターンはまったく予想できないので

 

 

  • ウパー
  • ミズゴロウ
  • フカマル

 

すぐに育成できる準備をして待機グッ

 

『最強レイド』も今回で25弾。歴代パートナーポケモンはすべて登場しそうですね。

 

ラストが色違いマスカーニャ、ラウドボーン、ウェーニバルだったら激アツだけど、さすがにないか~(笑)

 

 

ウルトラビーストずっと待ってるぜ(笑)

 

 

 

そうそう、『Pokémon GO』のアカウント削除って数ヶ月かかるんですかね…。

 

申請していまだに消えないんですがタラー

 

とりあえず、余ったポケコインでアバターだけ変更してみました(笑)

 

何か顔変わってね?

 

 

 例年以上にアツい夏!!

 

 

『ストリートファイター6』にベガ不知火舞の参戦が決定したり

 

 

武藤双六魂のカード≪心宿りし青眼竜≫が満を持して登場したりと、楽しみしかない2024年夏!!

 

 

久々のケンタッキー・フライド・チキン気づき

 

前回、購入できなかったネットオーダー限定『ファイナルファンタジー14コラボセット』ダッシュ

 

やっぱりウマいおねがい

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

イルカこの記事を書いた人