今週の一枚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 流木に潜む者

 

 

今週の一枚、ファイヤースパイニールキラキラ

 

まだ幼魚ですが、50㎝~1mにまで成長する大型種です。

 

他の趣味との兼ね合いで縮小傾向にあるアクアリウムですが、ポリプテルス以外で飼育している数少ない種気づき

 

 

50㎝オーバーを目指し、いずれエンドリケリー・コンギクスやビキール・ビキールと混泳させたい照れ

 

 

 

頂きもの、『テトラコケブロック』

 

普段、水質調整剤は使用しませんが『ナマズ・アロワナなどに安心!』ということなので、試験的に45㎝標準水槽で使用してみますニコニコ

 

 健康診断結果

 

 

オールA判定でした。

 

血圧測定1回目の最高値が125mmHgタラー

 

私としてはやや高い数値。まあ、2回目がいつもと同じ数値(115mmHg)だったので問題ないでしょう。

 

ちょっと緊張してたかも(大の病院嫌い)

 

 

ファミリーマート×Pokémon Sleep

 

  • パインフラッペ パイン味ゼリー入り

 

ぷるぷるゼリーの食感がクセになるパインフレーバーですチュー

 

これはゴクゴクイケちゃいますねー。

 

右差し関連記事

 

 

次回の『ウマ娘 プリティーダービー』コラボも安心と信頼のファミマでお願いします。

 

セブン-イレブンは『ペヤング ゴルシのペペロン風やきそば』しか購入できなかったしガーン

 

 

築地銀だこ×鬼滅の刃

 

  • さっぱり梅とろおろし
 
コンプリートに王手グッ
 
第3弾も美味しく頂きました照れ
 
 

 

カードショップで『ちびブルーアイズ』スリーブを購入しました。

 

20枚なのでエクストラデッキで使用しています音符

  

 

シングルカードで≪XYZ≫強化ダッシュ

 

 Nils選手の『ポリゴン2』配信!!

 

 

 

Nils選手のポリゴン2

【ボール】

  • プレシャスボール

 

【リボン】

  • バトルチャンプリボン
  • パートナーリボン

 

【受取期間】

  • 2024年6月11日(火)8時59分まで
 
【対象ソフト】
  • ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

【あいことば】

  • NA1CTR1CKR00M

 

当日、仕事と勉強の疲れで眠い目をこすりながら受け取りました(笑)

 

配布ポケモンは、初日の日付で受け取りたいので…。

 

そのあと知ったのですが、タイムゾーンをミッドウェー島に変更すると、翌日20時まで6月7日の日付で受け取れたみたいです笑い泣き

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

イルカこの記事を書いた人