最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ≪青眼≫強化!!…ではなかったけど

 

 

『デュエリストパック-輝光のデュエリスト編-』

 

新規カード

  • X-クロス・ヘッドキャノン
  • Y-ドラゴン・イヤヘッド
  • Z-ジリオン・キャタピラー
  • XYZ-ハイパー・ドラゴン・キャノン
  • ユニオン・コントローラー
  • ユニオン・アクティベーション

 

光属性を操る歴代デュエリストがピックアップ!!

 

海馬社長キター爆  笑

 

 

≪海馬ファン≫デッキ作成中のワシ。

 

大歓喜キラキラ

 

あの≪エネミーコントローラー≫融合モンスターになってリメイクだと…。

 

面白過ぎる笑い泣き

 

 

ラッシュデュエルも順調に強化が進んでいますウインク

 

今月も俺のターン、ずっと俺のターン

 

 

 チャンピオンの『ギャラドス』配信!!

 

 

 

 

SophiaのGyarados(ギャラドス)

【ボール】

  • プレシャスボール

 

【リボン】

  • バトルチャンプリボン
  • パートナーリボン

 

【受取期間】

  • 2024年6月30日(日)
 
【対象ソフト】
  • ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

【あいことば】

  • GYARAD0S2023SG

 

ギャラドスってめちゃくちゃカッコ良いですよね~。

 

初期デザインは『ファイナルファンタジー』のサンドウォームみたいだったのに(笑)

 

初見は四天王ワタル戦

 

ヒトカゲを選ぶとライバルがゼニガメを選ぶため、同タイプのギャラドスがパーティに加わらず

 

  • ピジョット
  • フーディン
  • サイドン
  • ウインディ
  • ナッシー
  • カメックス

 

の6匹編成に。

 

当時は今ほどインターネットが発達していなかったので、どこに生息しているかわからず散々探し回った記憶があります。

 

図鑑Noがコイキングの次だったので、まさかと思い育成したらギャラドスに…。衝撃的な進化で今でもはっきり覚えています。

 

ちなみに『赤・緑・青』野生で出現しません(笑)

 

 

 明日はお休みだけど…

 

 

雨予報なので、ちょっぴりハードなトレーニングダッシュ

 

階段ダッシュも慣れてきましたね。

 

キツイけど

 

 

チョコミン党には嬉しい季節がやって来ますねグリーンハーツ

 

 

ファミリーマート限定!!『スヌーピー』コラボ商品も美味しかったですよ気づき

 

右差しその他グルメ情報はこちら!!

 

 

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

イルカこの記事を書いた人