最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ​心に響くバラード

 

 

end of a life / Calliope Mori

 

カリオペ森さんは、ホロライブプロダクションに所属するVtuberです。

 

 

ビビデバ / 星街すいせい

 

星街すいせいさんの『ビビデバ』にハマって以来、Vtuberの音楽に触れる機会が増え始めたにわかですが…。

 

良曲が多くてびっくり!!

 

 

特にこの曲はお気に入りで、MVの幻想的な雰囲気と切ない歌詞が印象的なエモーショナルソング。

 

彼女の様々な想いや葛藤が詰まった名曲です気づき

 

 

Paradox / Survive Said The Prophet

 

アニメ『ヴィンランド・サガ』SEASON 2オープニングテーマ

 

この曲を聴いてテンションを上げる上矢印

 

早朝トレーニングに欠かせない曲です爆  笑

 

アニメも素晴らしいので、もっと評価されてほしい…。

 

 

 『フシギダネ』から‼︎​

 

 

Pokémon HOMEの整理を始めました。

 

今まではシリーズごとに管理していましたが、すべてまとめ図鑑番号順にしました。

 

4,000匹以上いるので時間はかかりますが、7月を目処に終わらせたいですね‼︎

 

 

『ふしぎなおくりもの』で、ハバタクカミが配信されています。

 

●受取期間

  • 2024年5月5日(日・祝)~5月7日(火)23時59分

 

●シリアルコード

  • 987W1THSPECS

 

忘れずに受け取りましょう音符

 

 

色違いA0個体所持のワイ

 

高みの見物

 

『Pokémon Singapore Championships』シニア部門の優勝者Melvin Keh氏ギャラドスも配信されます!!

 

続報を持ちましょう♪

 

 

 あっという間!!

 

ゴールデンウィーク

 

残すところあとわずかですね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

大型連休とは無縁なので、いつもと変わらない日常を過ごしていますニコニコ

 

 

本日は焼肉ダッシュ

 

 

これはガチで朗報

 

ローソンで5月6日(月・祝)夕方頃から『ご褒美スティックケーキ』が発売しますよ~拍手

 

 

カードショップへ行くついでに購入しよう。

 

≪青眼の混沌龍(ブルーアイズ・カオス・ドラゴン)≫売ってるかなぁおねがい

 

 

右差しその他グルメ情報はこちら!!

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

イルカこの記事を書いた人