ふぅん…

 

子供の頃のヒーロー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ズバリ、海馬瀬人ですキラキラ

 

 

もちろん、主人公武藤遊戯も好きですが、子供の頃はライバルキャラを好きになることが多かったですね。

 

ベジータとか、流川楓とか…。

 

 

 

海馬と言えば、青眼(ブルーアイズ)

 

 

 

4年ぶり、封印されしデッキケースから復活チュー

 

≪青眼教導≫

 

 

遊戯王 EP19-JP021 未界域のビッグフット (日本語版 ウルトラレア) EXTRA PACK 2019

 

愛用していた≪青眼未界域≫から変更した直後

 

  • 20thシークレットレア
  • プリズマティックシークレットレア

 

レアリティの増加や価格の高騰で、コレクションに限界を感じ…。

 

悩んだ末、辞めました。

 

でも、デッキは手放せなくて残っていたんですよね。

 

デッキというより、好きなカードを詰め込んだだけですがw

 

本日、シングルカードを購入しました。

 

 

『究極竜魔導師(マスター・オブ・ドラゴンマギア)』はもちろん

 

 

 

≪凶導(ドラグマ)≫にも新たな力気づき

 

 

 

さらに当時、シークレットレアが存在しなかったカードが数種類格上げされていたので、こちらも購入しましたキラキラ

 

プレイ用は可能な限り、シークレットレアで統一したい照れ

 

新カードが加わり、わけわからんことに拍車がかかった

 

≪真・青眼教導≫

 

最高に好きラブラブ

 

しばらく眺めてニヤニヤします爆  笑

 

このワクワク感、懐かしい笑い

 

 

 『レギュレーションG』に向けて

 

 

≪ドラゴンメイド≫デッキも作成したいと思いつつ…(笑)

 

レギュレーションGのパーティを考えていました。

 

 

禁止級伝説はコライドンで確定。

 

となると、ハバタクカミも確定だよねー照れ

 

 

考えすぎて、仕事に支障をきたしそうだったので…。

 

色違いミジュマルの厳選を始めるも

 

見事撃沈ガーン

 

 

『Pokémon GO』産が12匹いるけど…。

 

『ルアーボール』でゲットしたいんよタラー

 

 

 ご報告…

 

 

メインブログ『はてなブログPro』

 

Googleアドセンスの審査を通過し、収益化に成功しました。

 

とはいえ、30記事とまだまだひよっこ。

 

これから記事を増やしつつ、リライトしながらじっくり育てていこうと思いますウインク

 

右差し関連記事

 
 
これからも
 
  • Ys AQUA
  • Ys GAMES

 

をよろしくお願いいたしますバイバイ
 
右差し最新グルメ情報はこちらをチェック♪

 

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

イルカこの記事を書いた人